2018年07月09日

重力に屈しない!筋肉にアプローチするリフトクリーム



重力に屈しない!筋肉にアプローチするリフトクリーム
今回お試しさせていただいたのは、
日本ライフ製薬 リフトクリーム

重力に屈しない!
顔の筋肉にアプローチする、エイジングケアクリームですハート


《製品概要》

30g
12,000円+税
2017年2月1日発売

お花再生医療研究所グループが開発した、リフトアップクリーム。

お花「DMAE」配合。
 筋肉の収縮をサポートし、たるみなどに効果を発揮します 。

お花やさしいダマスクローズ(天然精油)の香り。



DMAE」という成分をご存知でしょうか?
美容医療界で、たるみなどのエイジングケアに効果が
見込めると注目されている成分なんですしあわせ

顔の表情はアセチルコリン(神経伝達物質)によって作られていて、  
DMAE」は体内に吸収されると「アセチルコリン」に変換されるため、
筋肉の動きのサポートし、 たるみなどにも効果が見込めるのだそう目





重力に屈しない!筋肉にアプローチするリフトクリーム
その「DMAE」を配合したクリームこちら。

DMAE」以外にも、
α-リポ酸・カルノシン・ビタミンA・C・Eなど、
美肌成分が豊富に配合されているんですよわーい


すくいやすいスパチュラ付きです。
衛生的に使えるのでありがたいですねキラン





重力に屈しない!筋肉にアプローチするリフトクリーム
とても伸びがよいです。
とろけるように、肌になじんでいきます。
すーっとなじんだあとは、べたつきなし。
うるおいはきちんと閉じ込めてくれて、
表面は、薄いヴェールをかけたような保湿力。
朝でも使える使用感ですしあわせ

天然精油のダマスクローズが香りづけされているんですが、
これがもうみずみずしくて癒される!
バラに囲まれているかのような、優雅な香り。
夜のスキンケアの最後に使用するにふさわしい、極上の香りです。
1日の疲れが一瞬で吹き飛んでしまいますよハート


たるみやくすみ、乾燥など、 エイジングに関する悩みはいろいろ。
美容液を何本重ねても、効果がいまひとつ・・・
と言う方に、ぜひ使ってほしいクリームですハート


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
日本ライフ製薬 リフトクリーム



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×日本ライフ製薬株式会社様、ありがとうございましたわーい

日本ライフ製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。