2018年07月01日

SK2のマジックリング肌診断を受けてきました



先日、SK2のカウンターで肌診断を受けて来ました。



SK2のマジックリング肌診断を受けてきました
これです、これ。
マジックリング肌分析っていうそうです。
※画像は、公式よりお借りしています





SK2のマジックリング肌診断を受けてきました
特殊カメラで頬を撮影し、
5つの要素に基づいた測定値が出されるというもの。

※画像は、公式よりお借りしています


ちょっと前は、頭ごとすっぽり突っ込む形だったと思うので
かなりコンパクトになりましたね。



このカメラで撮影したあと、いくつかの質問に答えて終了。
自分の肌状態が五角形のグラフで表示され、肌年齢もでます。

どアップで映し出される自分の顔に、かなり引きますが、
シミやたるみ、しわなど、かなり詳細に知ることができました。

キメの数値・シミやくすみの数値は良かったんですが、
たるみの数値が平均より悪くてショックドクロ
たるみケアをがんばりたいですね、と言われてしまいました汗

こ、これからエイジングケア重視でいこいうと思います。
ちなみに私の肌年齢は、実年齢-2歳でしたにゃん





SK2のマジックリング肌診断を受けてきました
そして最後にサンプルをいただけます。
この化粧水だけで1,000円分です。
改めて考えるとやっぱり高いんだなぁ、SK2ってええと(汗)


予約も入れられますが、カウンターが空いていれば
突然の来訪でも大丈夫とのこと。
気になる方はぜひ音符









【現品モニター30名様募集】夏の皮脂汚れに!リペアクレンジングオイル


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。