2018年06月27日

大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
今回お試しさせていただいたのは、
DHCプレミアムメークアップシリーズ

大人の綺麗を叶えるメイクアップアイテムですハート


《製品概要》

アイシャドウ   1,280円+税
フェースカラー  1,650円+税
リップ      1,580円+税

2018年5月10日発売

お花大人の肌にうるおい・ハリを与える、エイジングケア発想。

お花メイクしながら、くすみ・小ジワ・縦ジワなど、
 エイジングサインを美しくカムフラージュします。



DHCのメイクアップラインから、
こんな素敵なパッケージのアイテムがデビューしましたやったー
まさに、大人の女性にぴったりな雰囲気ですよねキラン



大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
まずはアイシャドウぱちっ
目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えてくれる、
リキッドタイプのアイシャドウですハート





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
カラー展開は全6色。
私が使用させていただいたのは、BR02。
肌なじみのよいベージュ系ブラウンです。

チップタイプになっていて、ぽんぽんと目元に置いた後、
指先で優しく伸ばしていきます。





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
くすみクリアパールが配合されていて、
まぶたに血色感と透明感をプラスしてくれます。
さらに嬉しいのは、
目元用美容液と同じレベルで、うるおい・ハリ弾力成分を配合。
メイクアップしながら、エイジング効果まで期待できちゃうんですよわーい




大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
微細パールがとっても綺麗キラン
二重の溝にもたまらず、
一日中くすまずに綺麗に発色してくれました。





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
そして、フェースカラー。
とってもエレガントなケースハート





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
2色のカラーで、メリハリのある華やかな表情を演出してくれますハート
こちらは、PK01でとってもかわいらしいピンクです。
パッケージと同じデザインの型押しになっています。





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
こちらにも、くすみクリアパールが配合されていて
ひとはけするだけで、自然な血色感とツヤがハート
ハイライトカラーが一緒になっているので、
メリハリのある華やかさが生まれます。
黄色い線の上がハイライト、下がピンクカラーです。

粉っぽくならず、ふわっと色がのってくれます。
ブラシがまたよくって!
上質な馬毛を使用したもので、肌あたりがとってもやさしいんですしあわせ





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
最後にリップ。
唇の縦ジワをカバーしてくれるリフトアップフィルム処方。

こちらは全12色展開で、私が使用させていただいたのは、RD111です。
普段、私はレッド系のリップは使用しないので
どうかな~似合うかな~と心配でしたが、
実際に塗ってみると!





大人の綺麗を叶える、DHCのメークアップシリーズ♪
とっても透明感のあるレッドキラン
くすみクリアパールのおかげで、光を反射し、
肌をより明るく見せてくれます。

なめらかな付け心地で、唇のうえをすべるように色がのります。
べたっとつかないのがいいんですよグッド
そしてもちろん、うるおいバッチリ!
リップクリームのような保湿力です。




もう、3点ともとっても優秀!
そして意外にリーズナブルなことに驚きです。
この質とパッケージの上品さを考えたら、十分にお値段以上なんじゃないかと。
母にプレゼントしても喜ばれそうだなと思いましたハート


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×DHC様、ありがとうございましたわーい

DHCさんのブログリポーターに参加中













同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。