2018年06月20日

脱100均!虫除けシール



虫よけシールは消耗品だし、100均に限る・・・
と思い込んでいた私。間違いでした!




脱100均!虫除けシール
お花 e' cute 家族で使える虫よけシール
64枚入り・300円


イオンで見かけた商品です。
虫除けシールはすでに十分なほど持っているけれど、
2袋購入しましたわーい




脱100均!虫除けシール
1シートに8枚のシールが貼られています。
カラフルな動物のシルエットが印刷されていて、かわいいハート

300円(税込み)で、8枚×8シート入っているので、
1枚当たり5円弱。

24枚入り108円のセリアのものが一番お値打ちと思っていましたが、
ほぼ同じです。







脱100均!虫除けシール
そして何よりすばらしいのが、日本製であること。
やっぱり安心感が違いますよねしあわせ

さらに、持続時間が13時間。1.5倍以上長持ちです。




脱100均!虫除けシール
成分はこんな感じ。
ほぼ同じで、香りも一緒。
私はだいぶと慣れましたが、貼りたてはしばらく香りがきついですね汗


さらにいいのは、粘着性が高いこと。
服の素材によっては、貼ってすぐにヒラヒラしてしまっていた
セリアのものとは違い、1日しっかりとくっついていてくれます。
逆にしっかりとつきすぎて、服が毛羽立ちかけましたが(笑
今後はこちらをリピートしたいと思います。



100均は便利で優秀なものが多いですが、
本当にお得か、そして使えるかどうかは、
ちゃんと見極めてから買いだめしないとだめですねええと(汗)
5袋も買っちゃったよ・・・・ドクロ

でもでも100均は大好きハート
雑誌やネットなどで定評のある人気商品を購入したので、
またご紹介したいと思います手のひら











★インスタ限定★走っても動いても崩れない!スポーツ対応BB&カラーセット★30名


同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
新しくなったベネフィーク
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート (2023-03-03 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 新しくなったベネフィーク (2021-05-19 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。