2018年06月23日

サンスターの美白ケアで、夏を迎える!



美白アイテムは、365日欠かさず取り入れていますが、
これからの季節は、より強化したい!

ということで、最新の美白美容液を投入ハート



サンスターの美白ケアで、夏を迎える!
お花エクイタンス ホワイトロジーエッセンス
30g・10,000円+税



エクイタンスというブランドに
なじみのない方も多いと思いますが、
実は、あのサンスターのブランドなんです。

サンスターが18年かけて開発し、
日本で初めて配合した独自の美白成分リノレックS
メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、
メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防いでくれるのだそうわーい
保湿成分も十分に配合されているので、肌にうるおいも与えてくれます。




サンスターの美白ケアで、夏を迎える!
チューブ式です。
口はかなり細いので、ドバっと出てくることもありません。





サンスターの美白ケアで、夏を迎える!
クリームなんですが、肌に伸ばすとご覧のように
みずみずしくてすーっとなじんでくれますしあわせ





サンスターの美白ケアで、夏を迎える!
とってもなめらかなテクスチャー。
素晴らしく伸びがいいので、少量でも全顔にしっかりといきわたります。

なじませたあとは、肌がぷりぷりにキラン
美白ものでも乾燥しないってポイントですよねしあわせ
べたつきはないので、この時期の朝の使用も問題ありません。

フローラル系のやさしい香りで、癒し効果もハート
使用感が抜群にいい美容液で、私としては大ヒットアイテムです。



使用しはじめてちょうど10日。
肌のくすみが抜け、メイクのりもとってもよいです。
このまま継続していこうと思いますわーい














同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。