2018年05月15日

気分も肌も上向きに!AND MIRAI のジェルクリーム





気分も肌も上向きに!AND MIRAI のジェルクリーム
今回お試しさせていただいたのは、
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

ピンっと上向くハリツヤ肌へ!
1本4役のジェルクリームですハート


《製品概要》

85g・2,800円+税
2018年4月1日発売


お花これ1つで、乳液・美容液・パック・メイク下地の4役。

お花独自の桜発酵チャージ成分で透明感とハリのある肌へ。

お花防腐剤(パラベン)・合成香料不使用。



今年の4月、ファンケルからデビューしたAND MIRAI(アンドミライ)
いまどきの生活習慣により起こる肌の不調と、
忙しい女性のために生まれたスキンケアブランドです。

こちらのジェルクリームは、化粧水のあとに使うアイテム。
なんとこれ1つで、
乳液・美容液・パック・メイク下地の効果があるんですって目





気分も肌も上向きに!AND MIRAI のジェルクリーム
使いやすいプッシュ式です。
口が大きめになっていて、1プッシュが多めになっているのが特徴。





気分も肌も上向きに!AND MIRAI のジェルクリーム
適量は1プッシュ。
画像の量がちょうど1プッシュぶんです。
化粧水のあと、手のひらに薄く伸ばしながら顔全体になじませます。





気分も肌も上向きに!AND MIRAI のジェルクリーム
とってもやわらかく、なめらかなテクスチャー。
すーっと伸びて、やさしくなじんでくれます。
とてもみずみずしい使用感なのに、乳液としての保湿力も申し分なし。
この時期、スキンケアの〆にぴったりの使い心地ですわーい

AND MIRAI (アンドミライ)独自の、桜発酵チャージ成分が、
いまや1日中浴びているといっても過言ではないブルーライトからも
肌を守ってくれ、透明感とハリを与えてくれます。


美容液や乳液として、デイリーに使用する際は1プッシュですが、
たっぷり2プッシュぶんを肌にひろげてパックするのもオススメ!
少し時間をおいて軽くふきとるだけで、驚くほど肌がぷりぷりキラン
ツヤとハリが出て、肌が生き返ったような感じがします。
香りはほのかな柑橘系。
パックしている間、フレッシュな香りに癒されますしあわせ


防腐剤(パラベン)・合成香料不使用で、衛生的に使用できるプッシュ式。
朝晩使えて、とっても便利ですよハート

AND MIRAI (アンドミライ)のアイテムは、
このジェルクリームのほかに、洗顔料と化粧水もあります。
私は、温感効果のある洗顔料がすごく気になりましたどきどき

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ファンケル様、ありがとうございましたわーい

ファンケルさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。