2018年05月08日

こだわりの植物成分で洗う。ボタニストのシャンプー&トリートメント




こだわりの植物成分で洗う。ボタニストのシャンプー&トリートメント
今回お試しさせていただいたのは、
BOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメント(モイスト)

こだわりの植物由来成分配合。
健やかな髪と地肌へ導くシャンプー&トリートメントですハート


《製品概要》

490ml / 490g
各1,400円+税
2015年1月23日発売


お花弱酸性の石けん系成分が、汚れを落とし、しっとりと洗いあげます。

お花華やかさを彩るダブルフレグランスの香り。

お花シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリー。




以前からずっと気になっていたヘアケアブランド、ボタニストハート
シンプルなのに、オシャレなボトル、
そして心地よい香りのダブルフレグランス。
リラックス度満点のヘアケアアイテムなんですよわーい





こだわりの植物成分で洗う。ボタニストのシャンプー&トリートメント
まずはシャンプー。
ノンシリコンですが、きしみは感じられず、洗い流しもスムーズ。
泡立ちも文句なし、モクモクの泡で洗えますわーい
弱酸性で、アミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、
うるおいを残しつつ、地肌と髪をすっきりと洗いあげてくれるんです。

そして香りがすばらしい~キラン
アプリコットとジャスミンの香りが、とってもみずみずしくて
シャンプー中、至福の時間ですハート





こだわりの植物成分で洗う。ボタニストのシャンプー&トリートメント
そしてトリートメント。
やわらかなテクスチャーで、すーっと伸びます。
塗布してからすぐに洗い流しても、かなりの効果が目
毛先までしっとりとうるおい、まとまりのよい髪にしあげてくれますしあわせ

アップル&ベリーの香りが、これまたたまらないんですキラン
最初は甘酸っぱいフルーティな香りなんですが、
洗い流した後はムスクのような香りに変化。
シャンプーとトリートメントでそれぞれ香りが楽しめ、
さらに香りが変化するのも楽しい音符
翌朝までしっかりと香りが残っていましたよわーい





こだわりの植物成分で洗う。ボタニストのシャンプー&トリートメント
今夏限定で、リフレッシュシャンプーとボディソープが発売中。
こちらは、洋なしとすずらんのさわやかな香り。
メントール効果でクール感も楽しめる、
夏にぴったりなシャンプーですぱちっ

私はコンディショナー・トリートメントは毛先のみの使用なので
シャンプーだけが先になくなってしまう派。
これは絶対買おうと思いますどきどき


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×I-ne様、ありがとうございましたわーい

I-neさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。