2018年05月10日

サンプルいろいろ レポ13

今回は、美白サンプルをまとめて。


サンプルいろいろ レポ13
お花ワンバイコーセー メラノショットホワイト

みずみずしい使用感。
さらにアルコール感が強めなので、さっぱり使えます。春夏向けですね。
香りもコーセーらしく強め。
肌が敏感な人には向かないと思いますが、私は好きです。





サンプルいろいろ レポ13
お花HAKU 美白美容液
濃厚なクリームっぽいテクスチャー。
なじみもよく、保湿力もすばらしかったです。
夏場ならこれでお手入れ終了してもいいかも。
高いだけあって成分もよいですね。





サンプルいろいろ レポ13
お花ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル
HAKUをややゆるめにした感じ。
油膜感が強く、薬品っぽいニオイが少し気になりました。
保湿力はけっこうありました。





サンプルいろいろ レポ13
お花アテニア ホワイトジェネシス
メラノショットホワイトと同じく、成分の先頭が精製水で、
みずみずしいテクスチャーです。
ただしこちらはアルコール感がなく、保湿力が高いです。
現在こちらのリニュ前の商品、ホワイトスペリアを使用しているんですが
格段に保湿力がアップしていました。
香りもほのかで使いやすいです。



この4種の中で選ぶとしたら、
使用感重視なら、春夏はワンバイコーセー、秋冬はアテニア。
成分重視ならHAKU。
価格重視ならソフィーナ。でしょうか。
うーん。迷うなぁ。











いつもの日焼け止めにプラスワン!メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。