2018年04月26日

ダメージヘアにオススメ!モイストダイアン の濃密ヘアマスク




ダメージヘアにオススメ!モイストダイアン の濃密ヘアマスク
今回お試しさせていただいたのは、
お花モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー
 エクストラダメージリペア ヘアマスク


濃密ヘアマスクで、髪を芯まで補修。
健康的でなめらかな髪に導くトリートメントですハート


《製品概要》

150g
880円+税
2018年3月1日発売


お花オイルの力でダメージを補修。しっとりまとまる髪へ。

お花痛んだ髪も濃密補修でうるおいを補給し、健康的な毛髪に導きます。

お花甘酸っぱいフローラル&ベリーの香り。



モイストダイアンのヘアケアは、
オーガニックアルガンオイルをはじめ、
世界中のレアオイル配合した、とっても贅沢なアイテム。
自然の恵みと最新のテクノロジーが融合した、
サロン品質のヘアケアシリーズなんですしあわせ

私も以前から愛用しています。とっても大好きなブランドですハート






ダメージヘアにオススメ!モイストダイアン の濃密ヘアマスク
こちらは、今年の3月に発売されたばかりの濃密ヘアマスク。
エクストラダメージリペアシリーズのトリートメントで、
切れ毛や枝毛、カラーリングなどで痛んでいる髪に
うるおいを与え、ツヤやハリを強化して健康的な毛髪に導いてくれますキラン





ダメージヘアにオススメ!モイストダイアン の濃密ヘアマスク
とっても濃厚なテクスチャー。
バターのようにとろけて、髪によくからみます。
この濃厚なトリートメントが、髪1本いっぽんを包み
髪の芯まで栄養を届けてくれる、そんな感じですしあわせ

香りはフローラル&ベリー。
甘酸っぱくてとってもおいしそうな香りハート
翌朝までほのかに香ってくれますよ音符


洗い流し、乾かした後の髪は、しっとりしているのはもちろん、
翌朝の手触りも違います。
するんとしていて、髪のまとまりもよく、自然なツヤもキラン
使い続けていくうちに、さらにハリコシも期待できそうです。




ダメージヘアにオススメ!モイストダイアン の濃密ヘアマスク
髪の印象って、肌以上に若々しさのバロメーターでもあると思うんです。
どんなにキレイにメイクして着飾っても、
髪に元気がなかったら、老けて見えますもんね汗
紫外線がさらに強くなるこれからの季節、
ヘアケアもがんばりたいと思いますぱちっ


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ストーリア様、ありがとうございましたわーい

ストーリアさんのブログリポーターに参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。
7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。
今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。
トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪
UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」
同じカテゴリー(モニター)の記事
 とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。 (2024-03-18 10:10)
 7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。 (2024-03-15 10:10)
 今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX (2024-03-13 10:10)
 メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。 (2024-03-11 10:10)
 トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪ (2024-02-19 10:10)
 UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」 (2024-02-14 10:05)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。