2018年04月03日

使いきりメモ139



使いきりメモ139

左から、

四ツ葉のクローバーファンケル サンガード
使用目安日数が3ヶ月のはずだったんですが、
きっちり2ヶ月で使い切ってしまいました汗
使用量は守ってたつもりだったんだけどなぁ。
伸びがイマイチなので、気持ち多めに使ってしまっていたのかな。
使用感はアテニアの陽断と変わらなかったので、
やっぱり陽断のほうをリピしていきたいと思います。





四ツ葉のクローバーメイベリン ドリームホイップ スムースリキッド
ホイップクリームのようなテクスチャー。
軽い感触で、つけていることを忘れるような塗り心地でした。





四ツ葉のクローバーアンフィネス トライアルセット
クレンジングと洗顔は、まぁこんなもんかなという感じでしたが、
乳液と美容液がすごくよかったどきどき
新しく出たホワイトニングも気になるなぁ。












同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
使いきりメモ258
使いきりメモ257
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)
 使いきりメモ258 (2024-01-27 10:10)
 使いきりメモ257 (2024-01-14 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。