2018年02月01日

サンプルいろいろ レポ10




サンプルいろいろ レポ10
お花DEW 化粧水&乳液

化粧水と乳液、ペアで朝晩7日も試すことができました。
化粧水はとろみがあって、美容液のよう。
乳液はコクがあり、べたつかないのに保湿力抜群!
ほんと肌なじみ最高で香りもよくて、現品欲しくなりましたハート
そして何より、アドベント式っていうのが
使っていてとっても楽しかったです。





サンプルいろいろ レポ10
お花パックスナチュロン ボディケアセット
サラサラ。3点とも、とにかくサラサラすぎて汗
内蓋がないものだから、使うたびに流れ出て
半分くらいしか使えなかったんじゃないかな・・・

まぁそれはさておき、シャンプーとコンディショナーは
ノンシリコンできしみが少し気になりましたが
洗い流した後はサラサラ。
乾かした後もすごくサラサラ!
とにかくすべてがサラサラという感想です(笑





サンプルいろいろ レポ10
お花WASO サンプルセット
クレンジング、化粧水、保湿クリームの1回分のパウチです。
3点とも香りが違って、使ってて楽しかったキラン

驚いたのがクリーム。
透明なんですよ。
一瞬間違えたかと思いました。
でも良く考えたらワセリンも同じですよね。

じゃぁワセリンでいいじゃないかという話ですが、
香りがよいのと、なじませたあとのべたつきがない。
ようするに使用感が格段に違う!
効果は似たようなもんかなとは思いますが・・・汗

ディオールに似ていると散々言われている
コロンとしたフォルムも好きですしあわせ
クリームだけ欲しいなぁ。




サンプルいろいろ レポ10
お花キュレル リップケアクリーム(ほんのり色づくタイプ)
サンプルの形状だからかもしれませんが、
濃厚でとろけるような使い心地。蜜蝋のような感じです。
そしてめちゃくちゃうるおいますキラン

薄ピンク色ですが、ほんとかすかーに色がのるだけ。
パール感が上乗せされるくらいかな。
でもこの効果がすごい!
私、唇の色がくすんでるんですが、
コレを塗ったらすごく明るくなったやったー
くすみなどに困っている人にはすごくいいんじゃないかな。
口紅の下地としても使えるので、1本あると重宝しそう。










同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。