2018年01月29日

アテニアのエイジング美容液



アテニアのエイジング美容液
お花アテニア リフトジェネシス
30g・5,000円


加齢とともに減少するコラーゲン関連遺伝子
「SVCT2遺伝子」の発現を高め、
誕生前のコラーゲンの質を向上させるという新発想の美容液。

難しい単語が並んでいますが、
エイジング美容液が5,000円というのはかなり良心的。

しかしアテニアさんは、他メーカーの1/3価格で提供
というのを売りにしているので、
15,000円の価値があるということに目

ハードルを上げてしまいましたが、
結論を先出しすると、15,000円はやっぱり言いすぎなんじゃ?
というのが正直なところ汗





アテニアのエイジング美容液
使いやすいプッシュ式。


・・・なんですが、容器が角ばっていて持ちにくいんですよ・・・
チープな感じはしないし、重すぎることもないんですが、
やっぱり丸みがあるフォルムか、
もう少し細くないと、手のひらにおさまりが悪いかなぁええと(汗)





アテニアのエイジング美容液
こってりしたテクスチャーの美容液です。
きつすぎない、華やかなローズの香りがしますハート





アテニアのエイジング美容液
伸ばすとみずみずしくて、なめらかな使用感。
なじみも早く、べたつきなどはありません。
保湿力も十分です。

使用して3週間ほど経ちましたが、
なじませた直後の肌はプリっとしていて、ハリを感じます。
福袋で購入したものと、コスメサイトで当選したもので
現品が2本あるので、続けてみてまたレポしたいと思いますしあわせ





アテニアのエイジング美容液

エイジング美容液に続き、
近々、美白美容液もリニューアルされます。
中身が進化するのは喜ばしいことなんですが、
容器がこれまた角ばっていて・・・・
使いづらそうだわ(笑






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。