2017年12月21日

30秒で目元のたるみをなかったことに!魔法の目元美容液




30秒で目元のたるみをなかったことに!魔法の目元美容液
今回お試しさせていただいたのは、
ピントアップアイセラム

目元のたるみを瞬時にカバーする、
目元専用美容液ですハート


《製品概要》

18g・1800円+税
2017年8月21日発売


お花独自のクイックリフト処方で、目元のハリを瞬時にアップ。

お花たるみ・しわを引き上げながら、長時間キープします。

お花高保湿美容成分配合で、目元にうるおいを与えます。




30秒で目元のたるみをなかったことに!魔法の目元美容液
まずこの、チューブの口にご注目目
ものっすごく細いんですよ。
ピンポイントに使う美容液なので、
少量ずつ取り出せたほうが、確かに目元につけやすい。
また出しすぎ防止にもなるので、便利ですよねわーい





30秒で目元のたるみをなかったことに!魔法の目元美容液

こちらの美容液は、メイクの前に使用します。
片目でお米の半分くらいの大きさが目安。
たるみやシワが気になる部分に、叩き込むようにしてなじませます。

なじませて間もなく、ピーンと肌が張っているのを感じます。
目元の小じわやたるみがなくなっているんです目
これは、なじませた美容液がストレットベールを形成し、
目元のたるみを引き伸ばしていてくれるからキラン


2分ほど置いてから、通常のメイクをします。
驚いたことに先ほどのハリは継続されたまま。
そしてその効果が、ほぼ半日続くんです。


なじませた美容液が乾いてからメイクをすることと、
つけすぎてヨレないようにする、
この2点だけ気をつければ、簡単で瞬時に完成する若々しい目元!

こればっかりは、文章だけでは伝えきれないと思うので、
実際に使ってみて体感してほしいですねやったー

何か魔法でもかけられたの?と思うくらいに
目元の印象が変わりますよわーい





30秒で目元のたるみをなかったことに!魔法の目元美容液
かさばらないサイズなので、持ち歩きにも便利。
旅先や帰省先にも気軽にもって行けますよ音符


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
ピントアップアイセラム


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×明色化粧品様、ありがとうございましたわーい

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。