2017年11月21日

アユーラの洗顔





お花アユーラ センシエンスフォーミングミルク
150ml・3,500円+税


こちらも福袋に入っていたものです。









ほんのりグリーンがかったミルクです。
アユーラらしい、アロマティックハーブの香りがします。

もうとにかく泡立ちがいいです。
それも、きめ細かで生クリームのような濃密泡。
ほんの少量ですむので、かなり長持ちしそう。
※画像は撮影のために多めにだしてあります。
洗顔で3,500円は高いかなと思いますが、
これだとかなり長持ちしそうです。


洗いあがりはしっとりで、乾燥もしません。
もちろんぬるつきもなし。
同じミルク状洗顔でいうと、キリョウやリバイタルグラナスと
香りが違うだけじゃ?という気がしました。
同じ資生堂でしたしね、似てるのかな。


福袋品でまだ手つかずなのは、ふきとりとコットンだけです。
なんかいい感じに消費してきてるので
また福袋が出たら買っちゃいそうだな汗










同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
カネボウDEWのサンプルセットに感動
アユーラの化粧液
イチゴのルルルン
エリクシールルフレの洗顔がおもしろい
パケ買い オルビスのクレンジングリキッド
ベネフィークの冷感コスメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 カネボウDEWのサンプルセットに感動 (2017-12-05 10:10)
 アユーラの化粧液 (2017-11-08 10:10)
 イチゴのルルルン (2017-10-17 10:10)
 エリクシールルフレの洗顔がおもしろい (2017-09-13 11:37)
 パケ買い オルビスのクレンジングリキッド (2017-08-19 21:05)
 ベネフィークの冷感コスメ (2017-08-09 21:05)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。