2024年03月28日

サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。








今回お試しさせていただいたのは、
WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

トレンドカラーから定番ブラウンまで。
なりたい自分を楽しむサロン品質のヘアカラーですハート


《製品概要》

全25色・オープン価格
2023年4月11日リニューアル発売

お花日本人の髪用に厳選した豊富な25色展開。

お花新しくなった「輝きエッセンス*」をプラスワン。
 *ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

お花残りは次回に取り置き可能なクリームタイプ。





A剤 (60g)、B剤(60g)、エッセンス(7.3ml / 医薬部外品)、
コームブラシ、ビニール手袋が入っています。

1箱でセミロング(肩くらいの長さ)約1回分たっぷり使えます。
複数回に分けて使えるので、根元のリタッチにも便利音符






まずは、A剤とB剤を同量出し、輝きエッセンスを加えて混ぜます。
輝きエッセンスは、99%植物由来のトリートメント成分配合。
(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)

「WELLATON2+1」の+1は、このエッセンスのことなんですねわーい






よく混ざったら、乾いた髪に、コームブラシでたっぷり塗ります。
最初に根元や白髪の目立つ部分に塗り、
後から全体にムラなく塗るのがポイント音符
20~30分程置いてからよくすすぎ、
いつも通りのシャンプー、コンディショナーで仕上げます。

もったりとしたクリームなので、液だれしにくく、
さらによく密着してくれるので、とっても扱いやすかったですわーい






私が今回トライしてみたのは、6CB(やや明るいナチュラルブラウン)。
透明感のあるブラウンカラーにキレイに染まりましたキラン
ツヤもあって、手触りもよくて感動。

ミクロ色素が髪の内部に浸透しているので、
この深くリッチなカラーが、なんと6週間*続くいてくれるのだそう。
セルフカラーって、すぐに色が落ちてしまうイメージでしたが、
さすがはウエラさん、6週間*の色もちはとってもうれしいキラン

*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。



四ツ葉のクローバー忙しくてヘアサロンに行く時間がない
四ツ葉のクローバー自宅で自分好みの色を手軽に試してみたい

そんな方にはとってもオススメキラン
日本人の髪用に厳選した豊富な25色の中から、
お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね音符

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×HFCプレステージジャパン合同会社様、ありがとうございましたわーい

HFCプレステージジャパン合同会社様のブログリポーターに参加中



  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)モニター