2017年10月20日

クロスステッチ作品集 その5







5作品目。
あまりに画像がひどいので載せるのを悩みましたが、
記録として残したいので、あげます。

Bothy Threads Love Blossoms

という作品。
妹の3人目のこどもが産まれた記念に縫い、
プレゼントしたもの。
で消してある部分に、名前を塗っています。

手許にない作品なので、画像を送ってもらいました。
画像が粗い理由です(笑







この作品はとても斬新で、
ビーズや、アクリルでできた飾り花を縫いつけていたり、
金色と銀色の刺繍糸を使用したり。

この金銀の刺繍糸の扱いがものすごくやっかいで、
図案はすごく簡単なんですが、
糸のために苦戦しました。
もう、金や銀色の糸は使いたくないですもうだめー


でも、この作品のシリーズは、どれもかわいい図案なので
またチャレンジしたいな~ハート


















同じカテゴリー(クロスステッチ)の記事画像
クロスステッチ作品集 その4
クロスステッチ作品集 その3
クロスステッチ作品集 その2
クロスステッチ作品集 その1
同じカテゴリー(クロスステッチ)の記事
 クロスステッチ作品集 その4 (2017-04-23 09:05)
 クロスステッチ作品集 その3 (2017-02-17 09:05)
 クロスステッチ作品集 その2 (2017-01-22 09:05)
 クロスステッチ作品集 その1 (2016-10-19 09:05)

Posted by ラビ  at 12:59 │Comments(0)クロスステッチ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。