2017年10月19日

クリームバームコレクション♪ 2017






眼福ハートハート


しかし、あることに気づいてしまった。
去年の画像と見比べてみて、1個足りない!
どこいったんだろ・・・がびーん







今年買い足したのは、この2柄。
正直、今までよりも普通すぎるというか
ワンダーハニーらしさがないというか。
でも2柄しかないのでコンプリート。
このあと、ミニサイズアソートが出るのを待ちます。






赤い★マークがついているものが、使い切ったもの。
1つで長持ちするものだから、増える一方だわ(笑







同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
コストコ限定の花王ホワイト
今年の日焼け止め(こども用)
スライム目薬が現れた
hadakaraのボディーソープ
とにかく泡がすごい!専科のボディソープ
ベキュアハニー ナチュラルペースト  レポ
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 コストコ限定の花王ホワイト (2017-07-20 21:05)
 今年の日焼け止め(こども用) (2017-07-14 21:05)
 スライム目薬が現れた (2017-05-26 10:23)
 hadakaraのボディーソープ (2017-04-16 09:05)
 とにかく泡がすごい!専科のボディソープ (2017-03-16 09:05)
 ベキュアハニー ナチュラルペースト  レポ (2017-03-14 09:06)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(5)ボディケア

この記事へのコメント
ラビさん、こんにちは!
ほんと、眼福❤
これ、スチームクリームと似てるけど違うんですか?
スチームクリームの保湿力が好きなんですけど、こちらも良ければ可愛いし試してみたいな♪
Posted by むーむー at 2017年10月19日 10:33
私の感想では、
★むーさん★
保湿力はスチームクリームよりも上です。
ただ、伸びは、スチームクリームのほうがよいので
全身に使いやすいと思いますよ。

私がこのクリームバームにほれこんでいるのは、
花はちみつの香りと、ほんわかした世界観の柄。
そして、たまに限定で出してくれる香りが
ゆずだったりリンゴだったり、で飽きないことです♪
顔にも使えますよ~!
最近はバラエティショップでも扱っているので
ぜひテスターで試してみてくださいな。
Posted by ラビラビ at 2017年10月19日 21:23
最初の2行が逆になっちゃったー@w@
Posted by ラビラビ at 2017年10月19日 21:24
ラビさん

そうなんですね!
保湿力が上、いろんな香りが出るとはそれは気になります!
柄はスチームクリームよりこちらの方が好みです(´ω`*)
スチームクリームはキャラクターが多いのがわたしは気になってました。
もう既に主婦湿疹に悩まされているので、今年はクリームバームを買ってみます♪
教えてくださってありがとうございました(^ ^)
Posted by むーむー at 2017年10月19日 21:58
スチームクリームも、人気ですもんね♪

ローラアシュレイからも、
今年は限定で缶タイプの保湿クリームが出ていましたよ。
機会があればお試しくださいな♪
Posted by ラビラビ at 2017年10月20日 09:10
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。