2017年10月09日

低刺激なのにしっかり落ちる!kikimate Cleansing Gel





今回お試しさせていただいたのは、
kikimate Cleansing Gel

天然由来成分95%配合。
洗うほど肌が生まれ変わるクレンジングジェルですハート


《製品概要》

120g・4900円+税
2017年9月1日発売

お花天然由来成分&オーガニック洗浄成分配合で、
 うるおいをキープしたまま、スッキリ洗いあげます。

お花W洗顔不要。

お花さわやかなシトラスの香り。





便利なワンタッチキャップです。






白濁したゆるめのジェル。
とってもフレッシュなシトラスの香りがしますわーい
これがほんっとにいい香りで、
夜のメイク落としの時間が楽しみになるくらい。
柑橘系の香りが好きな方にぜひオススメしたいですキラン






落ちは文句なしで、くるくるなじませるだけで
メイクも汚れも浮き上がらせてくれます。
その後、水またはぬるま湯で洗い流すだけで、すっきりさっぱりキラン
アイメイクもちゃんと落ちましたよ。
洗いあがりはまったく乾燥せず、
むしろみずみずしささえ感じられましたわーい


アトピーの方や、赤ちゃんの肌にも使える
天然の洗浄料として有名なソープナッツを配合しており、
さらに、水溶性ジェルを使用することで、
肌への優しさにこだわっただけあり、
刺激も乾燥も一切なしグッド


落ちを重視すると、刺激や乾燥が気になり、
肌へのやさしさを一番に考えると、クレンジング力が落ちてしまう・・・
そんな悩みを見事に解決してくれました。
低刺激でもしっかりとメイクを落としてくれる頼もしいですよねハート



まつ毛エクステOK。
濡れた手でも使用できるのでとっても便利ですよ。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
kikimate Cleansing Gel


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中











同じカテゴリー(モニター)の記事画像
マイナチュレシリーズの無添加育毛剤で頭皮ケア
マイクロ泡で濃密洗顔♪
魔法の下地♪ MIMURA SS COVER
イソフラボンでもっちりふっくら♪
スフレ泡でやさしく洗顔♪アクセーヌのリセットウォッシュ
プチプラなのに優秀すぎる!専科のスキンケア
同じカテゴリー(モニター)の記事
 マイナチュレシリーズの無添加育毛剤で頭皮ケア (2017-10-16 10:10)
 マイクロ泡で濃密洗顔♪ (2017-10-12 10:10)
 魔法の下地♪ MIMURA SS COVER (2017-10-07 10:07)
 イソフラボンでもっちりふっくら♪ (2017-10-04 10:10)
 スフレ泡でやさしく洗顔♪アクセーヌのリセットウォッシュ (2017-10-02 10:10)
 プチプラなのに優秀すぎる!専科のスキンケア (2017-09-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。