2017年10月04日

イソフラボンでもっちりふっくら♪





今回お試しさせていただいたのは、
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

ふわふわの泡立ちでしっとり洗えて、
メイクも落とせる洗顔料ですハート


《製品概要》

150g・700円+税
2017年8月8日発売

お花保湿成分である豆乳イソフラボンを配合。

お花弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます。

お花無香料・無着色・無鉱物油。


イソフラボンといえば、
女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするとして、
いまや美容アイテムに欠かせない存在の成分。
そのイソフラボンを保湿成分として含んだ洗顔料が、この
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAハート
カテゴリーは洗顔なんですが、メイクも落とせるんですよわーい






使いやすいワンキャップですぱちっ






香りはありません。原料臭のようなものもゼログッド
少しゆるめのテクスチャーです。
適量は、1cm。
メイクも落としたいなというときは、2~3cm。

水を加えながら泡だてていくと~






泡立てネット使用で、こんなにもボリュームのある泡が!
ボリュームがあるだけでなく、とても濃密で弾力があります。
まるで何かを掴んでいるかのような弾力性。






逆さにしてもこのとおり目

クッション性が高く、洗っていて気持ちいい音符
とにかく弾力があるので、
巨大マシュマロの中に顔を突っ込んでいるような、そんな感覚どきどき
それなのにすすぎは早く、ぬるつきも残りませんでしたよキラン


洗いあがりは、つるっとしていて、うるおいも十分ハート
保湿成分である豆乳イソフラボンを配合しているのですが、
それに使われている大豆は、遺伝子組換えなし大豆。
さらに、無香料・無着色・無鉱物油でお肌にもやさしいんです。
家族みんなで安心して使えますよねしあわせ


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中











同じカテゴリー(モニター)の記事画像
マイナチュレシリーズの無添加育毛剤で頭皮ケア
マイクロ泡で濃密洗顔♪
低刺激なのにしっかり落ちる!kikimate Cleansing Gel
魔法の下地♪ MIMURA SS COVER
スフレ泡でやさしく洗顔♪アクセーヌのリセットウォッシュ
プチプラなのに優秀すぎる!専科のスキンケア
同じカテゴリー(モニター)の記事
 マイナチュレシリーズの無添加育毛剤で頭皮ケア (2017-10-16 10:10)
 マイクロ泡で濃密洗顔♪ (2017-10-12 10:10)
 低刺激なのにしっかり落ちる!kikimate Cleansing Gel (2017-10-09 10:10)
 魔法の下地♪ MIMURA SS COVER (2017-10-07 10:07)
 スフレ泡でやさしく洗顔♪アクセーヌのリセットウォッシュ (2017-10-02 10:10)
 プチプラなのに優秀すぎる!専科のスキンケア (2017-09-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。