2017年08月29日

おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM





健康食品としてDSでも気軽に買える青汁。
いろいろなメーカーのものがありますが、
大事なのは栄養素。

そして、なんといっても味!
おいしいことが、続けることの大事な要素ですよねハート




おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM
今回お試しさせていただいたのは、
おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM

びっくりするほど美味しい!
フルーツジュースのような青汁ですハート

《製品概要》

3g×30包
2017年3月23日発売

お花ヨーグルト100個分の乳酸菌配合で、おなかのなかからスッキリ。

お花1杯たったの11.55カロリー。

お花こどもでも飲みやすいミックスフルーツ味。




おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM
手軽なスティックタイプです。
計量する必要がないので思ったときにすぐ作れるし、
持ち歩きにも便利グッド





おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM
とても細かい顆粒。
水でさっと溶けてしまいます。
この顆粒の中に、
400種の熟成酵素や30種の健康美容成分、
そして乳酸菌が333億個も!

毎日忙しくて、不足しがちになってしまう栄養素をしっかりと補えます。
また、1杯でしっかりと栄養素が摂れるので
置き換えダイエットとしても活用できますグッド





おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM
そして、お味なんですが、
めちゃくちゃ美味しいやったー

ほんとうに、これ青汁?と疑ってしまうほど。
試しにこどもにも飲んでもらったんですが、
ゴクゴクと飲み干してしまいました。

お水で割るのはもちろん、
牛乳や豆乳と組み合わせてもおいしくいただけますわーい

さらに、ヨーグルトやホットケーキミックスに
そのまま混ぜてしまってもOK!
アレンジ自在!毎日楽しめますねハート


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
おいし〜い甘熟フルーツ青汁


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×D.N.A様、ありがとうございましたわーい

D.N.Aさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。