2017年09月03日

資生堂のラメ専用コットン






資生堂 ネールラメ落としコットン
40枚入り・340円+税

ラメネイルを簡単に落とせるコットンですキラン


















確かによく落ちます。
凸凹加工面がラメをからませてくれるので、
通常のコットンに比べるととっても落としやすい。
毛羽立ちにくく、破れやヨレもありません。


ただ、重ね塗りしたラメネイルはやっぱりね、手ごわいね汗
私、ついついいろいいろな色を重ねてしまうので
いつも数枚消費してしまいます・・・
なのでリムーバーの消費も早い!
お高いのはもったいないので、いつもプチプラなんですが、
今回はあわせて同じ資生堂のリムーバーも購入しました。

また別途記事にします手のひら














同じカテゴリー(ツール)の記事画像
シェルクルール ピュアコットン
さよならマックスファクター
ふかふかで大判。プレディアのフェイシャルコットン
2つ買っても320円
心安らぐメープルのぬくもり
ビューラー変えました
同じカテゴリー(ツール)の記事
 シェルクルール ピュアコットン (2016-05-14 09:05)
 さよならマックスファクター (2015-12-22 09:05)
 ふかふかで大判。プレディアのフェイシャルコットン (2015-11-07 09:05)
 2つ買っても320円 (2015-11-02 09:05)
 心安らぐメープルのぬくもり (2015-10-03 09:05)
 ビューラー変えました (2015-09-05 09:05)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。