2017年08月09日

ベネフィークの冷感コスメ


最近、資生堂ブームが続いています。
今、愛用している1つがこれ。




ベネフィーク アイスエッセンス 0
100g・3,500円+税



マイナス10℃の冷感美容液。
泡状の美容液がすーっと広がって、
毛穴をきゅっとひきしめてくれるんですハート




いやね~もうね~、気持ちいい!の一言。
コットンにシューっとふきかけて、顔にピタっとすると
氷並みの冷たさ!

お風呂上りの汗ばむ肌に。
スキンケアの最後の収斂がわりに。
寝起きの洗顔として。
用途いろいろですハート


この時期、冷やしコスメという言い分で、
冷蔵庫の中を私のコスメが圧迫しているのですが、
これは冷蔵庫保管の必要がないので、扱いやすい。
帰省先でも母に好評ですわーい


冷たいだけでなく、潤環美容成分配合で
肌に適度なうるおいも残してくれますハート
フローラル系の優しい香りで、癒し効果もあり。
この夏のお気に入りです音符






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
イチゴのルルルン
エリクシールルフレの洗顔がおもしろい
パケ買い オルビスのクレンジングリキッド
美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。
アテニアの夏キット
5本目♪コヨリの美容オイル
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 イチゴのルルルン (2017-10-17 10:10)
 エリクシールルフレの洗顔がおもしろい (2017-09-13 11:37)
 パケ買い オルビスのクレンジングリキッド (2017-08-19 21:05)
 美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。 (2017-08-05 21:05)
 アテニアの夏キット (2017-07-03 21:05)
 5本目♪コヨリの美容オイル (2017-06-30 09:05)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。