2017年07月22日

ツヤ肌なら、ルーセントマジックにおまかせ!





ツヤ肌なら、ルーセントマジックにおまかせ!
今回お試しさせていただいたのは、
ルーセントマジック リキッドファンデーション

うるおうのに崩れにくい!
内側から輝くようなツヤ肌を演出するファンデーションです。ハート


《製品概要》

SPF20・PA+++
30ml
2,300円+税
2014年10月31日発売


お花肌の内側から光を放つようなツヤ肌に仕上げます。

お花ナチュラルな仕上がりなのに、気になる部分はしっかりカバー。

お花1日中うるおいをキープしつつ、崩れも防止。





ツヤ肌なら、ルーセントマジックにおまかせ!
私が使用したのは、N4(ピュアシェル)。
黄味よりのベージュオークルです。

ゆるめのテクスチャーで、するする伸びます。
とにかく伸びがよくて、
1プッシュでも余るくらい目





ツヤ肌なら、ルーセントマジックにおまかせ!
じゅわ~っと溶けるようになじんでいきます。
指でササっと伸ばすだけでもムラになりにく
ピタっと密着してくれるのでヨレも感じませんグッド





ツヤ肌なら、ルーセントマジックにおまかせ!
カバー力があるので、ひと塗りで
気になる部分もしっかりと隠してくれます。
それなのに厚ぼったさを感じさせず、自然な仕上がりキラン

その秘密は、すばらしい保湿力にあります。
水分をきちんとキープし、うるおいを満たすことで、
内側から発光しているような透明感のある輝きがキラン
汗ばむ時期なので、仕上げにパウダーをはたくことで
化粧持ちもアップ上矢印 崩れも防げますよ。


SPF20・PA+++と、UV効果は低めですが、
インドアの日や、下地やパウダーで調整すれば問題なしですねしあわせ
それよりも、エアコンのもとでも乾かない、
このうるおいがすごく大事なので、重宝しそうですやったー


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×ロレアルパリ様、ありがとうございましたわーい




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。