2017年07月20日

コストコ限定の花王ホワイト





花王 石鹸ホワイト アソートセット
バスサイズ(130g)


お花ホワイト(ノーマル)× 3個
お花アロマティックローズの香り× 3個
お花リフレッシュシトラスの香り× 3個
お花オリエンタルフローラルの香り(沖縄限定)× 3個

GWくらいだったかな、コストコで見かけたので衝動買い。
800円くらいだったかなぁ。
12個入りなので、1個当たり70円弱。
激安!






値段はもちろんですが、この沖縄限定というのにひかれました。
ホムセンやDSじゃ見かけなかったので。
なぜ沖縄限定のものがコストコで特売されているのか謎ですがあーあー






中身はまったく同じです。
バスサイズなので、最初は手のひらでもてあますんですが、
使いでがあります。
ほんとこれで70円くらいってお得すぎる。
常にこのくらいの値段なのかな?
だとしたら、もう他では買えないな。


オリエンタルフローラルの香り
パッケージの上からも、南国っぽい香りがしたのですが
いざ使ってみると、すぐに鼻が慣れちゃって
オリエンタルな香りはそれほど印象に残りませんでした(笑
やっぱり私はノーマルのホワイトが好きかな。











同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年の日焼け止め(こども用)
スライム目薬が現れた
hadakaraのボディーソープ
とにかく泡がすごい!専科のボディソープ
ベキュアハニー ナチュラルペースト  レポ
北麓草水のハンドクリーム
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年の日焼け止め(こども用) (2017-07-14 21:05)
 スライム目薬が現れた (2017-05-26 10:23)
 hadakaraのボディーソープ (2017-04-16 09:05)
 とにかく泡がすごい!専科のボディソープ (2017-03-16 09:05)
 ベキュアハニー ナチュラルペースト  レポ (2017-03-14 09:06)
 北麓草水のハンドクリーム (2017-03-06 09:05)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(2)ボディケア

この記事へのコメント
ラビさんがコストコユーザーさんだということを知りビックリ&嬉しいです(´ω`*)
コストコはどういう訳なのかイマイチわかりませんが、
ランドセルも日本の有名メーカーのものがコストコオリジナルだったり、
有名スイーツもコストコ限定味だったりするのですよね。
不思議だな~と思ってます。
コストコのアベンヌウォーター安いですよ。
わたしはアベンヌウォーターは物足りなくて使ってないですが(^_^;)
話が反れますが、美容液は資生堂のオイデルミン一筋です(´∀`)
Posted by むーむー at 2017年07月20日 22:20
ユーザーというほどではないんだなぁ(涙
親が会員なので、帰省したときにタイミングが合えば
行ってます。年に2.3度くらい。

コストコで絶対買うのが、特大エビ!
1袋4000円弱だっけ?
ちょっと高いけど、外で食べるより断然安いし、
背綿も処理してあるのですごく楽なんです。

オイデルミンは根強い人気ですよね♪
レトロな瓶がすごく好きです。
Posted by ラビラビ at 2017年07月21日 09:50
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。