2017年07月15日

本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト


本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト
今回お試しさせていただいたのは、
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトキラン

あまおう果汁でみずみずしいツヤ肌に仕上がる、
オーガニッククッションファンデーションですハート

《製品概要》

全3色
SPF35 PA+++
3,942円
2017年4月5日発売

お花福岡県産あまおう美容液を配合でみずみずしい肌に仕上げます。

お花1つで、化粧下地・美容液・日焼け止め・ファンデーションの4役。

お花クレンジング不要。石けんで落とせます。




いまや、色々なメーカーから発売されているクッションファンデ。
ファンデーションの定番種となりましたね。
各メーカー、それぞれに売り・特長を備えているわけですが、
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトは、
まず第一に、オーガニック認定成分を取り入れた、
肌にやさしいファンデーションだということ。

さらに、シリコーン・鉱物油・石油系界面活性剤・
合成香料・紫外線吸収剤フリー。
5つのフリーで、肌へのやさしさを一番に考えてつくられていますしあわせ





本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト
私が使用させていただいたのは、
ナチュラルベージュ。標準的な肌色です。

一見、かなり濃い目の色に見えますが・・・・





本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト
実際に肌に伸ばしてみると、ご覧のとおりキラン
伸ばすほどに明るさ・透明感が出て、自然な色に仕上がります。
とても伸びがよくて、ムラになりにくいのがいいです。
スキンケアの後に、さっとひと塗りでベースメイクが完成。
化粧下地・美容液・日焼け止め・ファンデーションの
4つの機能を兼ね備えているので
時短にもなるし、とってもラクチンわーい






本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト
こちらの専用パフ、高級湿式ウレタンでできているので
ムラになりにくく、みずみずしいツヤ肌に仕上がるんです。
仕上がりはサラッとしているので、この季節でも
べたつかず快適に過ごせますよキラン

さらにさらに、
毛穴やシミもしっかりとカバーしてくれるのに、
石けんで落とせるというのがすごい目
このクッションファンデだけでなく、
アクア・アクアのコスメは全アイテム石けんでOKなんです。



本物のあまおう果汁配合!オーガニックなクッションコンパクト
いちごの王様 あまおう果汁をはじめ、
天然由来成分でつくったクッションファンデーション。
いちごは抗酸化力が高いため、エイジングケアにも最適なんですよやったー

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社RED様、ありがとうございましたわーい

アクア・アクアさんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。