2017年07月07日

美肌への近道!馬プラセンタ100%の美容液



いまや100均にも売られているプラセンタ。
しかし、プラセンタといっても、さまざま。
馬・豚・海洋性・植物性など、いろいろなものがあります。

中でも、馬のプラセンタは安全性が高く、有効成分が豊富。
その上、私たち人間の肌との相性が最高なんですキラン


今回お試しさせていただいたのは、
そんな馬プラセンタを100%使用した、美容液。


美肌への近道!馬プラセンタ100%の美容液
パーフェクションSP1(エスピーワン)キラン



《製品概要》

30ml
14,800円

お花北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%のみの原液美容液。

お花肌の新陳代謝を促進し、すこやかな肌へと導きます。

お花肌に留まったメラニンや活性酸素を追い出し、クリアな明るい肌に。



このパーフェクションSP1すごいところは、
なんといっても、水も防腐剤も入っていない、
馬プラセンタ100%
のみの原液美容液という点!!
しかも北海道産サラブレッドに限ってというから
こだわりを感じますね。



美肌への近道!馬プラセンタ100%の美容液
鮮やかなブルーのボトルです。
涼しげで高級感のあるデザインキラン





美肌への近道!馬プラセンタ100%の美容液
少しだけとろみがかったテクスチャー。
プラセンタというと、ニオイが気になりがちですが、
ほぼ無臭。私はまったくニオイを感じませんでしたしあわせ


四ツ葉のクローバー開封後は必ず冷暗所で保管。
四ツ葉のクローバー2ヶ月を目安に使い切る。

この2点さえ守れば、使用方法は簡単。





美肌への近道!馬プラセンタ100%の美容液

洗顔後の清潔な肌に、2~3プッシュぶんをやさしく伸ばします。
その後、化粧水などのいつものケアをするだけでOK。
目元や口まわりなど、顔全体につかえますよわーい

とても肌なじみがよいのはもちろん、
その後のスキンケアアイテムの入りが抜群によいです。
このパーフェクションSP1を1つ加えるだけで
肌がぷりぷりのもちもちにキラン
夏場でもべたつかない使用感がいいですね。


顔だけでなく、デコルテやボディにも使いたい!
でも値段を考えるともったいなくて伸ばせない・・・
なんてことはありません。

普段使用している化粧水やボディローションに、
数滴加えて使用すれば、ボディへのスペシャルケアも可能なんですグッド

でも私は、とっても贅沢な美容液なので
顔のみの使用で使い切りたいですけど(笑
2ヶ月後の肌が楽しみですキラン



しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社サイエンスボーテ様、ありがとうございましたわーい

株式会社サイエンスボーテ さんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。