2017年05月19日

アテニアの美白美容液



お花アテニア ドレスリフトホワイトスペリア
30g・6,286円
医薬部外品

透明感のある若々しい肌に導く、美白美容液。
主な配合成分はヒマラヤンラズベリーEX、コメ吟醸エキス、
加水分解オリーブエキスなど。






乳液のようなテクスチャーです。
実際、保湿力も高く、この時期だと蓋代わりにもなります。
(あくまで私の場合)






ライチっぽい香りがします。
ホワイトニングローションも確かこんな香りがしたなぁ。







ボトルの中身は見えませんが、
残り数回分になると、サインが出るようになっています。
こういうのはありがたいですね。


美白効果については、まだ3週間くらいの使用ということもあって
分かりません汗
3本くらい継続使用してみないとなんとも言えませんね。
ただ、夏には少し重いんだよなぁ・・・






6月には、この美容液のハーフサイズが付いた
サマーコフレ エタニティフォースが発売されます。
スキンケアのラインがそろうお得なキットなので購入予定です音符
そのハーフサイズを使い切ったら、
軽い使用感の美白美容液に切り替えてみる予定です。





同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
イチゴのルルルン
エリクシールルフレの洗顔がおもしろい
パケ買い オルビスのクレンジングリキッド
ベネフィークの冷感コスメ
美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。
アテニアの夏キット
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 イチゴのルルルン (2017-10-17 10:10)
 エリクシールルフレの洗顔がおもしろい (2017-09-13 11:37)
 パケ買い オルビスのクレンジングリキッド (2017-08-19 21:05)
 ベネフィークの冷感コスメ (2017-08-09 21:05)
 美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。 (2017-08-05 21:05)
 アテニアの夏キット (2017-07-03 21:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。