2017年05月07日

やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン




やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン
今回お試しさせていただいたのは、
レディオスカル リキッドアイライナー(限定デザイン)

ピンク色の華やかで愛らしい限定デザイン。
強く輝きのある、ベルばらアイも思いのままのアイライナーです。ハート


《製品概要》

全3色
1,200円+税
2016年2月18日発売

お花水・汗・皮脂に強くにじみにくい!なのにお湯で簡単オフ。

お花美容成分15種類配合。目元に潤いを与えます。

お花0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。




やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン
大人気のベルバラシリーズのアイライナーが
今回は、限定デザインで登場キラン
パッケージデザインも春らしく、華やかハート
本体もピンク色でとってもかわいいやったー
スリムサイズで持ち歩きにも便利です。

もちろん、かわいいだけじゃありません。





やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン
コシのある筆で、とっても描きやすいです。
不器用な私でも、ブレずにラインを描くことができます。
0.1mmの極細筆で、まつ毛の隙間を埋めるように描くのも簡単ハート





やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン
細いラインだけではなく、太さは自由自在。
ベルばらのようなインパクトあるアイラインも思いのままです。

速乾性も高く、1日中にじんだり崩れたりしません。
最新処方のスーパーウォータープルーフで、
水・汗・皮脂にも強いんですグッド
さらに、美容成分を15種類配合による潤い効果も!
もちろんお湯で簡単にオフできますよ。





やっぱり春はピンクがかわいい♪ベルばらアイライナーの限定デザイン
定番品は、ゴールドとブラックのゴージャスなデザイン。
2本あるとますます華やかハート
ベルばらメイクを楽しみたいと思いますわーい




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×バンダイ クレアボーテ様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。