2017年05月12日

久々のファンケル


アテニアを愛用する前は、ファンケルユーザーでした。
化粧水がまだ、10mlの小瓶で売られている頃で、
なんだか薬品を扱う感覚で使用していた覚えがあります(笑





ファンケル アクティブコンディショニング EX
化粧液&乳液

各30ml・1,700円+税

年齢サインに働きかけ、うるおいに満ちたハリ肌に導く
エイジングケアシリーズです。






今は30mlになったんですね目
10mlに比べたらかなり大きくなったけれど、
他ブランドでいえば、トライアルサイズ。

というのも、一度の使用量が少ないので、これで1か月分。
化粧水・乳液ともに手のひらで包み込むようになじませます。






フレッシュ期間は、開封後60日以内。
期間内にきちんと使いきれるように、
日付を管理するシールが付いています。






矢印部分のリングを取り出し、
キャップを強く押すと、開封できたサイン。






開封済みかどうか、はっきりと分かるのでいいですね。

化粧水はとてもまろやかなテクスチャーで
少量でもしっかりとした潤いを感じられます。
乳液も伸びがよく、べとつかない使用感しあわせ
たった2アイテムでも乾燥知らずで、
その上肌に悪いものが一切入っていないのだから安心。
かさばらないミニサイズなので旅行や帰省時に活躍しそうです。

これからファンケルにもちょいちょいお世話になりそうわーい












【現品モニター】抹茶のとろ~り温感クレンジング


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
アテニアの夏キット
5本目♪コヨリの美容オイル
使い心地にうっとり♪エストのクレンジング
ツムツムパウダー
海の恵みたっぷりの洗顔料♪ディープシースパ
アテニアの美白美容液
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 アテニアの夏キット (2017-07-03 21:05)
 5本目♪コヨリの美容オイル (2017-06-30 09:05)
 使い心地にうっとり♪エストのクレンジング (2017-06-24 09:05)
 ツムツムパウダー (2017-06-20 09:05)
 海の恵みたっぷりの洗顔料♪ディープシースパ (2017-05-25 09:05)
 アテニアの美白美容液 (2017-05-19 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。