2017年05月03日

モイスト・ダイアンのボディソープ♪



モイスト・ダイアンのボディソープ♪
今回お試しさせていただいたのは、
モイスト・ダイアン
ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ


こどもと一緒に使っても安心。
90%以上天然由来成分配合のボディソープですハート


《製品概要》

500ml・645円
(詰め替え用 400ml・460円)
2017年3月15日発売


お花こだわりの植物由来洗浄成分で、敏感肌でもやさしく洗えます。

お花8種のオリジナルレアオイル配合。
 乾燥を防ぎながら、泡切れよくさっぱり洗い上げます。

お花リフレッシュできるシトラスサボンの香り。




このモイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュシリーズは、
10種類のオーガニックボタニカルエキスと
オリーブ洗浄成分でやさしく洗いあげてくれるシリーズです。
やさしい使い心地で、敏感肌の方や、
お子様でも安心して使用することができます。

早速何日か使用させていただきましたわーい



モイスト・ダイアンのボディソープ♪
まず香り。
ライムとかレモンのようなシトラス系のさわやかな感じで、
めちゃくちゃいい香り~!
まさにこれからの季節にぴったりキラン
洗っている間も、お風呂上りも、フレッシュな香りに癒されますやったー

柑橘系の香りにちょっと飽きている方、
この、ちょっと苦味のあるシトラスの香りはすごくオススメですよぱちっ





モイスト・ダイアンのボディソープ♪
そして泡。
1プッシュでも全身洗うのに十分な泡立ち。
やさしさ重視でもこんなに泡立つんだ!というくらい泡立ちます。
ふわっふわの泡に、子どもも上機嫌ですわーい


洗い上がりは、さっぱりすべすべ。
ほのかに感じる残り香とともに、リフレッシュできること間違いなし。

詰替えも出ているので、
我が家ではリピート決定のボディソープとなりましたハート




詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ストーリア様、ありがとうございましたわーい

ストーリアさんのブログリポーターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。