2017年04月26日

7つの肌悩みに立ち向かう、リバイバルステム7のすごさ。




7つの肌悩みに立ち向かう、リバイバルステム7のすごさ。
今回お試しさせていただいたのは、
LITS リバイバルステム7

7つの肌悩みに立ち向かう、美容クリームですハート


《製品概要》

50g・3,500円+税
2017年4月1日発売

お花7つの植物幹細胞由来成分配合で、ハリツヤを与えます。

お花年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、
 弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。

お花心やすらぐロマンティックウッドの香り。




LITS(リッツ) リバイバルシリーズは、
今までのケアでは物足りなさを感じ始めた大人の肌に
トータルでアプローチし、
ハリと弾力のある肌に導くエイジングケアシリーズですしあわせ

先にモニターさせていただいた、
リバイバルステムパワーショットマスク
と同じシリーズになりますわーい




大きな特長としては、3種類の植物幹細胞由来成分を配合。

幹細胞とは、
先端の再生医療から最新美容まで着目されている細胞で、
この幹細胞が元気でいれば、
肌は美しく生まれ変われる、という仕組みなんですキラン





7つの肌悩みに立ち向かう、リバイバルステム7のすごさ。
このリバイバルステム7
開けた瞬間の、オレンジの粒が印象的です。
この粒は、美容成分がギュっとつまったカプセルになっていて、
肌に伸ばした瞬間、カプセルが弾けて浸透するという仕組み。





7つの肌悩みに立ち向かう、リバイバルステム7のすごさ。
使用方法は、化粧水などの後に適量を手のひらにとり、
軽くのばしてから顔全体になじませます。





7つの肌悩みに立ち向かう、リバイバルステム7のすごさ。
赤い矢印のところで、粒がはじけているのが分かると思います。
粒がはじけるように、やさしくクルクルするので、
自然とマッサージ効果もグッド
オレンジ系の、さわやかな香りとともに、
美容成分が一気にひろがっていきます。

こっくりとしたテクスチャーですが、
肌に伸ばすと、とてもみずみずしく、なめらかな使用感。
べたつきがないので、これからの季節でも使えそうですしあわせ


使用後は、なめらかでハリのあるもちツヤ肌に。
ぷりっとしていて、弾むような感触です。

保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさ。
7つの肌悩みに対応してくれる、万能クリーム。
植物幹細胞由来成分の力で、
お疲れ肌をしっかりとサポートしてあげたいと思いますわーい



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
LITS(リッツ) リバイバルステム7



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×レバンテ様、ありがとうございましたわーい

リッツさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。