2017年04月08日

資生堂専科のお手軽マスク




お花専科 パーフェクトシルキーマスク (お試しサイズ)
5枚入り
値段失念・・・おそらく189円とかそんな感じだったと思います汗






1枚当たり、14mlの美容液が含まれいています。
無香料です。
原料臭なども全く気になりませんでした。

シートは薄すぎず厚すぎず、ぴたっと密着してくれるので
動き回ってもずれ落ちてきません。






マスクの形はこう。
まぶた部分、鼻と鼻下をつなぐ部分を切り離す必要ありです。
全体的にやや大きめで、
まぶたもしっかりとカバーできます。


はずしたあとは、しっとりもっちりキラン
その後の保湿を忘れてしまう!というほどではないですが、
この値段で、この保湿とハリ感は素晴らしいのではないでしょうか。
うるおいに満ちあふれた、ぷるんと弾むシルク肌へ導きます
というキャッチコピー、まさにその通りです。

本製品は、28枚入り・796円(amazon価格参照)
お試しサイズは期間限定商品なので、お早めに手のひら






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エリクシールルフレの洗顔がおもしろい
パケ買い オルビスのクレンジングリキッド
ベネフィークの冷感コスメ
美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。
アテニアの夏キット
5本目♪コヨリの美容オイル
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エリクシールルフレの洗顔がおもしろい (2017-09-13 11:37)
 パケ買い オルビスのクレンジングリキッド (2017-08-19 21:05)
 ベネフィークの冷感コスメ (2017-08-09 21:05)
 美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。 (2017-08-05 21:05)
 アテニアの夏キット (2017-07-03 21:05)
 5本目♪コヨリの美容オイル (2017-06-30 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。