2017年02月05日

期待しすぎたエクシアのローションマスク



ついに1年で一番恐ろしい時期がやってきました・・・

花粉+PM2.5

はじまったばかりだというのに、
すでに肌はごわつき、頭皮がかゆくなってきましたよ。
本格化すれば、身体全体があちこち悲鳴をあげることにがびーん
せめて肌だけでもレスキュー対策を、ということで
春先までは、スキンケアに力をいれていきたいところ。


やっぱりてっとりばやいのはマスクかな。
ストックはかなーりあると思うので、
溜め込んだマスクをどんどん使用していきたいと思います。





期待しすぎたエクシアのローションマスク
まずはアルビオンのマスク3種。
キャンペーンでいただいたものを溜め込んでいたりで
いつのだ、これってのもありますが、
まずは、エクシアいってみました。


エクシアAL オーバーフルマスク
14枚入り・12000円+税

1枚当たり約925円。
エクシアにしてはリーズナブル?
と思ったら・・・





期待しすぎたエクシアのローションマスク
美容液マスクじゃないのね。
ローションマスクでした。

同じアルビオンのスキコンマスクのような感じで、
ローションは滴るほど含まれているんだけれど、
なんとなく薄っぺらい感じ。
正直、これで925円は・・・と思ってしまいます。




期待しすぎたエクシアのローションマスク
マスクの形はこう。
目元の折り返しがないかわりに、耳が付いてます。
切れ込みも深く、フィットさせやすいです。


10分くらいで渇きを感じてくるのでお手入れ終了。
みずみずしい仕上がりで、お風呂上りにきもちよかったです。
香りにも癒されましたしあわせ

しかしこの時期には少し物足りない・・・・
はずしたあとは、すぐに美容液とクリームで保湿。
スペシャルケアをした!という気分にはなれませんでした。


おまけでいただいたものですが、自分では買わないかなぁ。
(っていうか、買えない、が正しいんだけど)








同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。