2017年01月13日

キャンメイク 福袋(2017) ネタバレ




キャンメイク ハッピーバッグ
700円+税

キャンメイクは時々お世話になる、
大好きなプチプラコスメの1つです。
1つでも当たりがあれば惜しくない気持ちで購入してみました。






私が購入したのはこちら。
袋の底面にシールが貼ってあり、
中身が分かるようになっているところが親切ですよねしあわせ

昨年購入したsweets sweets もそうでした。



中身は固定ではなく、いろいろなバージョンがあるようです。
ブログやインスタを見てると
いろいろな組み合わせがあって楽しい音符






廃盤商品も含まれているとはいえ、
2,500円~3,000円相当入っているので、とってもお得。

これは来年も買いますハート





ネイル、早速塗ってみました。
マットな仕上がりで、パール感は控えめ。
(画像ではちょっとツヤっぽく見えていますが、マットです)
砂糖菓子のようなかわいらしさです。
画像は、ベースなしの二度塗り。
一度塗りだと、色ムラが気になりました。
二度塗りでも乾きが速かったですしあわせ

私が使用したのは、カラフルネイルズの83番。
ラベンダーとピンクを足したようなかわいい色です。
今年のラッキーカラーはピンクだそうですよハート

家事や育児に追われ、
あまり自分のことにはかまっていられないのだけれど、
爪先だけでも春らしい色で、心がウキウキしてきます。
今日も1日がんばりますわーい





同じカテゴリー(福袋)の記事画像
ルピシア 夏の福袋(2017)
三越 タオル福袋(2017) ネタバレ
楽天 アユーラ 福袋(2017) ネタバレ
イオン フライパン福袋(2017) ネタバレ
コーセー プレディア 福袋(2017) ネタバレ
3COINS 福袋2種(2017) ネタバレ
同じカテゴリー(福袋)の記事
 ルピシア 夏の福袋(2017) (2017-07-02 21:05)
 三越 タオル福袋(2017) ネタバレ (2017-01-18 09:05)
 楽天 アユーラ 福袋(2017) ネタバレ (2017-01-17 09:05)
 イオン フライパン福袋(2017) ネタバレ (2017-01-16 09:05)
 コーセー プレディア 福袋(2017) ネタバレ (2017-01-15 09:05)
 3COINS 福袋2種(2017) ネタバレ (2017-01-14 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(4)福袋

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
キャンメイクの福袋の値段にまずビックリです!
しかも中身の充実度にこれまたビックリ!
この福袋、わたしも来年狙いたいのですがどこで買えますか?
自分のためにちょっとした贅沢、育児中のママには必要ですよね( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年01月13日 09:27
すごくお得ですよね。
キャンメイクのほかにも、
セザンヌやSWEETS SWEETSとかも、
ワンコインでお得度満載ですよ~。

ドラッグストアにはなく、
ソニプラのような雑貨も扱っているようなお店にあったりします。
私はパルファンで買いましたよ^^
Posted by ラビラビ at 2017年01月13日 10:46
初めまして、こんにちは^_^

キャンメイクは安いし使いやすいしで
結構お世話になっています

しかし、福袋があるなんて知りませんでした!しかも700円!(@_@)
見かけたら買おうと思います、情報ありがとうございました(*^^*)
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2017年01月13日 12:36
ぷんぷんさん、こんにちは^^

ここ数年で、プチプラコスメも
ハッピーバッグと称して発売されるようになりました。
12月中旬から出回りはじめますよ。
私も来年も購入します♪
Posted by ラビラビ at 2017年01月13日 18:42
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。