2016年11月23日

サロン品質!アロハバターの本格ヘアケア



サロン品質!アロハバターの本格ヘアケア
今回お試しさせていただいたのは、
アハロバター プロフェッショナルEXシステム
インサイトシャンプー&デイリーヘアトリートメント


サロン品質の本格ケアが自宅でも!
美容師と共同開発した、こだわりのシャンプー&トリートメントですハート


《製品概要》

各500ml
各1,400円+税
2016年9月23日発売

お花サロン級の仕上がりへ導くプロフェッショナル成分を配合。
 地肌をいたわりながら、なめらかな指通りと輝くツヤを与えます。

お花無鉱物油、合成着色料不使用。

お花パステルクリアフローラルの香り。



このアロハバターヘアケアシリーズは、
現場のプロの声を反映し、スタイリストたちと共同開発された
まさにサロン品質のヘアケアアイテム。
自宅でもサロンの仕上がりを実感できるように
こだわりにこだわって処方されているんですキラン

以前にも、他のシリーズで使用させていただいたことがあり、
現在も愛用中ですわーい







サロン品質!アロハバターの本格ヘアケア
まずはシャンプー。
ノンシリコンですが、洗っている間も洗い流すときも
きしみなどは一切気になりません。
非常に泡立ちがよく、クッション性もあります。
この濃密な泡が、地肌の皮脂や汚れをやさしく、
でもしっかりと洗い流し、地肌のハリや健康を呼び戻してくれるんですしあわせ





サロン品質!アロハバターの本格ヘアケア
そしてトリートメント。
痛んだ髪の内部に栄養をしっかりと閉じこめ、
髪の空洞化を補修。
ツヤとハリのある髪に導いてくれますキラン

その効果は1回目からの使用でも実感。
髪がツルンとしていて、乾かした後のまとまりもとってもいいんです。
翌朝までしっとり感が持続していましたしあわせ
使い続けることで、さらに地肌が健康になり、
ツヤやかでしなやかな髪になれそうですハート


シャンプー・トリートメントのほかに、
同シリーズでヘアマスクもあります。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ステラシード株式会社様、ありがとうございましたわーい

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。