2016年11月22日

眠るたびに美肌へ近づく、濃密ナイトマスク




眠るたびに美肌へ近づく、濃密ナイトマスク
今回お試しさせていただいたのは、
MIMURA NOUMITSU NightMask

美容成分と保湿成分を贅沢に配合した、
夜専用保湿ケアクリームですハート


《製品概要》

48g
3,200円+税

お花多彩な美容成分で一晩中パックするクリーム状のナイトマスク。

お花リッチなうるおい成分で、最高の肌コンディションへと整えます。

お花リラックス度満点のラベンダー(100%精油)の香り。





眠るたびに美肌へ近づく、濃密ナイトマスク
ほんのりベージュがかったクリームです。
クリームよりは少しやわらかめのテクスチャー。




眠るたびに美肌へ近づく、濃密ナイトマスク
伸びがとってもよく、とろけるような感触。
べたつきはなく、肌をやさしく包み込んでくれます。


そして、ラベンダーのやさしくて癒される香りハート
ラベンダーには安眠効果もあるので、
ナイトマスクに包まれながら、心地よい眠りにつくことができます。
おかげでここ数日、とっても寝入りがいいですしあわせ


翌朝は、カサカサ粉ふき肌はどこへやら。
びっくりすくらい、なめらかでつるっとした肌で
洗顔するのがもったいないくらいですキラン


しかもこのナイトマスク、朝に使っても効果的キラン
使用方法は簡単で、
洗顔後、薄く伸ばしてパックして10分たったら洗い流すだけ。
日中の乾燥を防いでくれるのはもちろん、
メイクのノリもよくなって、とっても快適ですやったー


乾燥がいよいよ本格化してきたこの時期、
とっても頼りにできそうなアイテムが見つかって
すごーく嬉しいですわーい


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
NOUMITSU NightMask


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社NAPO様、ありがとうございましたわーい

株式会社NAPO様のブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。