2016年10月21日

ジェントルかスノーか。ディオールのスクラブ。




先日、ディオールで購入したものはこちら。


ジェントルかスノーか。ディオールのスクラブ。
ディオール スノー ジェルスクラブ
75ml・6300円+税


ざらつきやごわつきが気になっていたので、
マッサージできるスクラブが欲しかったんです。

もう1種のジェントルスクラブと迷いましたが
美白効果にひかれてこちらにしましたしあわせ



ちなみに2種の違いは、
濡れている肌で使うのがジェントル。
乾いた状態でも使えるのがスノー。
スクラブの粒子はスノーのほうがやわらかく、
肌あたりが優しいです。

おだやかな使い心地と美白効果を重視するならスノー。
スクラブ効果を重視するならジェントルを選ぶといいみたいですね。




ジェントルかスノーか。ディオールのスクラブ。
やわらかいジェルの中に、小さなスクラブが入っています。
洗顔の代わりとしても使えるそうですよ。





ジェントルかスノーか。ディオールのスクラブ。
手の甲で試したときは、
スノーのスクラブでもいいかなって思いましたが
実際顔の上で使ってみると、
もう少しスクラブ感が強いほうが好みかなぁ・・・。
ザラつき予防のためなら十分なんだけれど、
もうすでにザラつきまくってる私には物足りなかったです。
次買うとしたら、ジェントルにすると思います。


とはいっても、数回使用するだけでも、
明らかに効果が出てきています。
ほのかですが、スーっとした清涼感もあり、
これでマッサージしたあとは、肌が軽い音符
香りも上品で癒されます。


しばらくは週3くらいで使用してみようかな。
ちなみに朝洗顔として使用するのもアリだそうですよしあわせ












同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。