2016年09月29日

洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク




洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク
今回お試しさせていただいたのは、
バリアリペア シートマスク

たっぷりと潤いを抱え込む、
ぷるぷるの超しっとりマスクですハート


《製品概要》

5枚入り
700円+税
2016年3月22日リニューアル新発売

お花洗顔後の肌にこれ1枚で、高いしっとり感。

お花下を向いてもはがれいくい超密着シート。

お花 防腐剤フリー・無香料・無着色。肌にやさしい低刺激処方。



シートマスクが大好きな私。
常に何種類もストックしていないと落ち着かないくらい。
プチプラからデパコスまで、現在も30枚くらいはあります。
その日の気分や肌コンディションに合わせて
週3くらい使用しているんですが、
マスクに一番求めるのは、やっぱり保湿力!
通常のスキンケアでは得られないぷりぷり感が
実感できるものが特に好きですハート





洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク
こちらのバリアリペア シートマスクは、
たっぷりとうるおいを抱え込む、ぷるぷる超しっとりタイプ
まさに私の理想のマスクじゃないですか。
しかも、このマスクだけでスキンケアを完了しても、
十分な保湿効果が得られるというから頼もしいですねぱちっ





洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク
これ1枚に27mlもの美容液が!
贅沢ですよね~ハート
無香料ですが、なんとなく原料臭らしきものはあります。
しかし顔にフィットさせる際に一瞬感じる程度。

通常は5~10分、
乾燥が気になるときは15~20分を目安にするのだそう。
今回はあえて20分装着してみましたしあわせ





洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク
とにかくフィット感がすばらしいやったー
肌に吸い付くように密着してくれます。
下を向いても、もちろん歩き回ってもずり落ちてこない目
さらに、美容液にとろみがあるので、滴ることもありませんでした。





洗顔の後はこれだけ!超しっとりのバリアリペアシートマスク
マスクの形はこんな感じ。
目元の折り返しがあり、
気になる目元の乾燥もしっかりとカバーできます。
口周りに余裕があるので、
口のキワに美容液が入ってくることもないし、
マスクをしながら紅茶を飲めるのが嬉しい!
マスクは長くしていたい派なので、口周りに余裕があると
とてもリラックスできますわーい
ささやかなことですが、こめかみ部分が凹んでいるところに
このバリアリペアのやさしさを感じましたハート


マスクをはずしたあとはぷりっぷりキラン
これでもかというくらい水分が補充されたような
みずみずしい仕上がりに大満足。
ハリツヤも十分に実感できます。
パッケージの説明文にある通り、
そのあとの保湿を一切しなくても、
翌朝までしっとりとしていたのもうれしかったですしあわせ


3枚くらいはとっておいて、冬の乾燥の厳しい時期に
また使ってみようと思いますハート
その際、ブログでもレポ予定です音符


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×株式会社マンダム様、ありがとうございましたわーい











同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。