2016年09月01日

レーザー級の極細ライン!メイベリンのアイライナー




レーザー級の極細ライン!メイベリンのアイライナー
今回お試しさせていただいたのは、
メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS

レーザー級の超極細ラインも夢じゃない!
精密コントロールができちゃう漆黒アイライナーですハート


《製品概要》

全3色
2014年5月31日追加発売
1,200円+税

お花どんなラインも細部までブレにくい、レーザー級の仕上がり。

お花長時間にじみにくいのに、簡単お湯オフのフィルムタイプ。

お花色ムラのない超漆黒ブラックが、目元を印象的に仕上げます。





レーザー級の極細ライン!メイベリンのアイライナー
ブラックとゴールドのシャープなデザイン。
コンパクトで、持ち歩きにも便利ですね。

使用させていただいたのは、BK-1。
目元をくっきりと印象づけてくれる漆黒ブラックです。





レーザー級の極細ライン!メイベリンのアイライナー
とにかく、筆先が細い!
びっくりするくらいの超極細。
今まで使用してきたアイライナーの中で、一番細いです。

0.01mmラインってどんな細さなのか!?と思ってましたが、
実際に描いてみると、その細さに納得。
そして、めちゃくちゃ描きやすいんですよしあわせ
細いからブレやすいのかなって思ったんですが、
コシがあって、とってもしなやかキラン
どんなラインでも、ブレずに描くことができます。




レーザー級の極細ライン!メイベリンのアイライナー
上が、他メーカーのアイライナー。
下が、メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS
細さがよく分かると思います。

実際は、目元でもう少し力を抜いて描くので
もっともっと細くなります。
まつげの隙間を埋め込むように描くのも、簡単ですわーい


さらに速乾性が高く、あっという間に乾いてくれるので
描いた直後にまばたきしても、にじみません。
涙・汗・皮脂にもに強く、1日中ラインをキープ。
なのにお湯で簡単にオフできるので、とっても便利ハート


次のアイライナーはどれにしようかな、とか
アイライナーはどれも同じと思っている方
ぜひ、この極細ラインを体感してみてくださいねハート


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×メイベリンニューヨーク様、ありがとうございましたわーい












同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。