2016年08月20日

敏感肌でも安心!プライバシーの高機能パウダー






敏感肌でも安心!プライバシーの高機能パウダー
今回お試しさせていただいたのは、
プライバシー UVフェイスパウダー50フォープラス

メイクの上から何度でも使える
とっても便利なUVカットパウダーですハート


《製品概要》

1,200円+税
2014年3月3日発売

お花敏感肌でも使えるSPF50+ PA++++のUVカットパウダー

お花白浮きしない透明タイプ。

お花皮脂吸着パウダー配合でテカリ崩れも防止。メイク直しにも使えます。





敏感肌でも安心!プライバシーの高機能パウダー
涼しげなブルーのケースとパフの帯。
小さすぎず大きすぎず、持ち歩きやすく、使いやすいですわーい

SPF50・PA++++と、UVカット効果は文句なし!
紫外線のきついこの季節は、やはりPA++++でないと
安心して出かけられないですもんね。

しかも、こんなにUVカット効果が高いのに、
敏感肌でも使える低刺激処方。
肌への優しさもちゃんと考えられているので
敏感肌の方もそうでない方も、安心して使うことができますしあわせ





敏感肌でも安心!プライバシーの高機能パウダー
ふわっふわで厚みのあるパフです。
肌ざわりがとてもやさしく、
ポンポンと肌にのせるだけで、粉が均一にのってくれますしあわせ
外出先でも気軽にポンポンっと肌にのせるだけで
キレイについてくれるので、本当に便利!





敏感肌でも安心!プライバシーの高機能パウダー
ブルーの線右側が、パウダーをオンした状態。
左側は何もつけていない状態です。
ご覧のとおり、ほとんど色はつかないのですが、
薄くヴェールをかけたような美肌効果がハート
私のようなちょっと日焼け肌でも、
白浮きせず、自然な素肌美に導いてくれます。

さらに嬉しいことには、
このパウダーには、皮脂吸着パウダーが含まれており
日中のメイク崩れ&テカりを防いでくれるんですよハート



まだまだ夏休み真っ只中。
子どもとの外遊びや、家族とのレジャーなど、
紫外線がきつく降り注ぐ中でも、
プライバシー UVフェイスパウダー50フォープラスさえあれば
安心して出かけられますグッド

購入しやすいプチプライスも嬉しいですよね。
見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいしあわせ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第二広報室×株式会社黒龍堂様、ありがとうございましたわーい










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。