2016年08月17日

万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル



万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル
コヨリ 美容液オイル
20ml・4,343円+税


これで3回目の紹介になります。
私の大好きな美容液オイルですハート





万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル
2層式のオイルです。
4種の植物オイルをブレンドしたオイルの層と、
20種の和漢・植物エキスを配合した美容液の層に分かれています。





万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル
使用する前によく振り、
オイルと美容液をよく混ぜ合わせます。
白濁するまでしっかり振るのがポイントキラン





万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル
とてもサラっとしたテクスチャーで、
オイルのべたつきをまったく感じさせません。




万能すぎて手放せない!コヨリの美容液オイル
感動するくらいなじみがよく、
なじませた瞬間からハリツヤもすばらしい!
この季節だと、化粧水→コヨリ 美容液オイルの2ステップで
お手入れ完了しても十分な保湿力ですしあわせ


適量は500円玉大。
使い始めたころは、
「オイルなのにこんなにも、本当になじむのか?」と半信半疑でしたが
本当にびっくりするくらいなじみがいいんです。
つけた瞬間から肌がぷりっとして、弾力すら感じられますハート

コヨリ 美容液オイルは植物オイルでできているので、
油焼けの心配もありません。
※油焼けの原因は不純物を含む「石油系鉱物油」です。

なので夜だけでなく、朝にも使用できます。
オイルというと、メイクした肌がテカってしまうのでは?
と思う方もいるかもしれませんね。
でも、足りない油分をプラスすることで
水分と油分のバランスが整い、かえってメイク崩れが減少するんです。
実際、私もそれを実感しています。

朝夜のスキンケアにも使えるのはもちろん、
湯船につかってのオイルパックや、髪や体にもOKの万能オイル。
本当に本当にオススメですわーい





第二広報室×株式会社JIMOS様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。