2016年07月25日

3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール



飽き性の私が、リピし続けているファンデーションがあります。




3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
SPF35・PA+++
25ml
4,216円

溺愛中のファンデーション、これで3本目ですハート





3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール
ちょうど2本目を使い切りそうなので、
完全になくなる前に注文しました。


実は、昨年の帰省時に妹にもすすめたところ、
とっても気に入って、なんと2本目を購入したそうしあわせ
私と違って、あまりコスメに興味がないので
ファンデも化粧水も何でもいいわ~という性格なんですが、
このクリアエステヴェールはかなり気に入ってくれたみたい。





3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール
色はナチュラル。標準色です。
香りはありません。





3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール
とっても伸びがよく、するする~っと溶け込むようになじみます。
美容成分を62%配合しているだけあって、
付け心地が最高にいいですわーい





3本目リピ♪ 薬用クリアエステヴェール
なじませるとこんな感じ。
厚塗り感はまったくなく、素肌感を残した仕上がり。
それなのにシミや毛穴もしっかりカバー。

ムラになりにくいのも気に入っている理由の1つ。
専用パフやブラシも発売されていますが、
指でササっと伸ばしても、均一にキレイについてくれるんですよ。

SPF35・PA+++と、UV効果も申し分なし。
保湿力もあるので、冬場でも乾燥知らずで過ごせますグッド
とにかく悪いところが見つからない、
私にとっては神様のようなファンデなんです。



コスメ好きの私は、
他にもいろいろなファンデを常備していますが
ついつい手が伸びるのは、
このマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールがダントツ1位!
私の中の殿堂入りコスメですキラン






同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。