2016年07月06日

マキアレイベルの新しい化粧下地はすごい!



マキアレイベルの新しい化粧下地はすごい!
今回お試しさせていただいたのは、
マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

カバー力抜群!なのに
透明感も叶える化粧下地ですハート


《製品概要》

SPF37・PA+++
20g
3,280円+税

お花くすみや毛穴を自然にカバーし、肌の印象を明るく見せます。

お花余分な皮脂を防ぎ、メイクしたての仕上がりを長時間キープ。

お花44種類の美容成分配合。UVカットしながらスキンケア効果も。



2015年3月にリニューアルしたばかりの
マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース
さらに化粧持ちアップ!
プラセンタエキスやローズマリーエキスなど、
全44種類の美容成分を配合し、
下地としての機能がよりパワーアップしましたわーい






マキアレイベルの新しい化粧下地はすごい!
ほんのり肌色がかったクリームです。
1回の使用量は小豆粒大。
毎日使用しても、約1.5~2ヶ月持ちます。





マキアレイベルの新しい化粧下地はすごい!
顔の数箇所に、チョンチョンと置いて伸ばしていきます。
伸びがよく、すーっとなじみますよしあわせ





マキアレイベルの新しい化粧下地はすごい!
ほのか~に色がつく程度なんですが、
これだけでも、十分明るい印象に仕上がるので、
ナチュラルメイクでいたい日には、
この後フェイスパウダーをはたいて終了してもOK。
くすみや毛穴などもしっかりとカバーしてくれていますキラン

しっかりメイクの日は、
このあとにリキッドファンデーションをたたきこみます。
皮脂をコントロールしてくれるので、
メイクの崩れもほとんど気にならず、1日快適しあわせ

美容液効果で、乾燥もしっかりと防いでくれるので
オールシーズン使えそうですよぱちっ


忙しい朝は、ついベースメイクの過程をサボってしまいがちですが、
ファンデを塗る前に、下地を使うと使わないとでは
その仕上がりはもちろん、持ちが全然違うんですよね・・・。
やっぱり下地って大事だなと再確認。
メイク前のひと手間で、1日キレイにメイクが保てるので
これからはしっかりと下地も使いたいと思いますしあわせ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×株式会社JIMOS様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。