2016年06月10日

ヘアサロン発 ISM サロンクオリティー レポ




ヘアサロン発 ISM サロンクオリティー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ISMサロンクオリティー シャンプー&トリートメント
(パッショネイトピンク)


モデルや芸能人も多数愛用中の
大人気ヘアケアシリーズですハート


《製品概要》

600ml
各1,600円+税
2016年3月17日発売

お花メルティングオフ成分配合で、汚れもスタイリング剤もすっきりオフ。

お花保湿・補修を促しながら、ツルツヤな指とおりのよい髪へ。

お花南国の風に包まれたような、フローラルフルーティーの香り。



東京の有名サロン『hair ISM』の
トップスタイリスト監修の元つくられた
ISM サロンクオリティーシリーズ
今回、よりパワーアップしてリニューアルしました。
ダメージ補修成分がプラスされ、
翌日まで香りが楽しめるフレグランス効果もアップ。
サロン品質を自宅で実感できるなんて、うれしいですよねわーい






ヘアサロン発 ISM サロンクオリティー レポ
まずはシャンプー。ノンシリコンです。
南国を思わせる、フルーティで甘い香りがたまりませんキラン

最大の特長ともいえる、メルティングオフ成分配合で、
汚れはもちろん、スタイリング剤などもすっきりと落としてくれます。
泡立ちはよく、優しいふわふわの泡で、気持ちよく洗えますよしあわせ
洗い流す際のきしみもまったく気になりませんでした。





ヘアサロン発 ISM サロンクオリティー レポ
そしてトリートメント。
ちょっとベージュがかっています。
こちらも、南国らしいフルーティな香りハート

こってりとしたテクスチャーで、
毛先までしっかりと栄養がいきわたるような、コクのある使用感。
洗い流す瞬間から、なめらかな指とおりを実感できました。

仕上がりは、ツルツルで、手ぐしがとっても軽い!
まとまりもよかったです。
翌朝の髪からも、フローラルフルーティの香りが
やさしく香って、幸せ~な気分になれましたよわーい



今回使用したパッショネイトピンクのほかにも、
4つの香りがラインナップ!
バスタイムが楽しみになる、癒しの香りを体験してみませんか?
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよ。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ

シャンプー/トリートメント


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×スタイルクリエイションジャパン様、ありがとうございましたわーい


スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。