2016年06月05日

イグニスの香りはやっぱり最高♪レモンの洗顔フォーム





イグニスの香りはやっぱり最高♪レモンの洗顔フォーム
イグニス サニーサワーソープ
120g・2,800円+税
2016年6月18日発売

サンプルですが、2回分使用してみました。




ゆるいクリーム状です。
けっこうゆるめなんで、
チューブからニョーンと垂れてこないかちょっと心配汗


香りはとにかく最高。
本当にフレッシュなレモンそのもので、
みずみずしさいっぱいのさわやかな香りどきどき
蒸し暑い夏の朝にぴったりだと思いました。

泡立ちはとってもよく、
ほんの少量でもきめ細かな泡がたっぷりとできます。
洗い上がりはすっきりしているのに突っ張らず、
化粧水の入りもいいです。
こ、これは、欲しいかも・・・やったー





イグニスの香りはやっぱり最高♪レモンの洗顔フォーム

数量限定ですが、イグニス サニーサワーソープ購入で
オリジナル フォーミングネットがいただけるそうですよしあわせ
明るいフレッシュイエローでかわいいですよね。



洗顔フォームは、まだ
VQが手付かずでそのままあるし、
ベネフィークのクレイや、ダヴやアテニアのが控えているんだよなぁ・・・。
迷うなぁえーんえーん








同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。