2016年05月31日

アハロバター シャンプー&トリートメント レポ


アハロバター シャンプー&トリートメント レポ
今回お試しさせていただいたのは、
アハロバター シャンプー&トリートメント

世界中から厳選した美髪成分をリッチに配合。
とっても贅沢なシャンプー&コンディショナーですハート


《製品概要》

500ml
各900円+税
2014年8月18日発売

お花たっぷりうるおって、しっとりまとまる高保湿タイプ。

お花美髪成分が傷ついた髪に浸透し、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

お花髪・地肌の汚れもスッキリオフし、健やかな頭皮環境へと導きます。



一瞬、「アロハ」バターと読んでしまう方も多いと思います。
(私もそうでした汗

しかし、「アハロ」バターが正解です。
アハロ(a halo)」とは、光を放つ天使の輪という意味を持つ言葉。
キューティクルが円を描くことで生まれる天使の光の輪。
天使の輝く艶輪が輝くようにと願いをこめて、名づけられたそうです。





アハロバター シャンプー&トリートメント レポ
シャンプーは、ノンシリコン。
合成着色料不使用・無鉱物油・サルフェートフリーで、
傷んだ髪もやさしく洗い上げてくれます。

64種の美髪成分配合で、もっちりとした濃密な泡ハート
頭皮の汚れをきれいに落としてくれるのはもちろん、
しっとりみずみずしい洗いあがりわーい
フルーティなフローラル系の香りにも癒されます。





アハロバター シャンプー&トリートメント レポ
そしてトリートメント。
こちらも、南国を思わせる甘くフルーティな香り。
こってりとしたテクスチャーで、
1本を1本をしっかりと包み込みます。

生コラーゲンや濃潤バターなどの美髪成分が
傷ついた毛先も集中補修し、
ツヤのある、しっとりなめらかな髪へと導いてくれるんですよわーい


ここ数日使用してみて、パサついて元気のなかった私の髪に
ツヤが復活してきました!
そして、指とおりがとってもよくなったのを実感。
翌朝の髪も、毛先までするんとなめらかで
まとまりやすくなりましたしあわせ
朝の髪が調子がいいと、
その日1日がとっても幸せになれる気がしますハート



自然の力で美髪を育む、アハロバターのヘアケアアイテムで
あなたも天使の輪が生まれるツヤ髪体験してみませんか?

詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよ。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ
アハロバター シャンプー&トリートメント※まだこの商品を使用したことない人のみご応募ください!



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ステラシード株式会社様、ありがとうございましたわーい


ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。