2016年05月24日

香りと色でWの癒し。汗かきエステ レポ




香りと色でWの癒し。汗かきエステ レポ
今回お試しさせていただいたのは、
汗かきエステ(リラックスハーブの香り)

塩のお風呂で、目指せ冷えないカラダ!
やすらぐ香りでホっとリラックスできるバスソルトですハート


《製品概要》

500g
554円+税
2016年2月1日発売

お花天然塩と死海の塩で、肌をひきしめ心地よい発汗を促します。

お花ミネラルを含んだバスソルトが美肌へと導きます。

お花心やすらぐリラックスハーブの香り。




冷えは女性の敵・・・
汗ばむ初夏といえども、毎日の入浴は欠かせません。
シャワーだけでは、汗や汚れは流せても、
1日の疲れがとれないんですよね汗


この汗かきエステ(リラックスハーブの香り)は、
塩の力で発汗作用を促し、
じんわりとカラダをあたためながら、
ハーブの香りで心地よいバスタイムを演出してくれるという
とっても素敵なバスソルトなんですハート





香りと色でWの癒し。汗かきエステ レポ
開封すると、ハーブの香りが一気に広がりますどきどき
計量スプーン入り。
このスプーンで約2杯が1回の使用量です。





香りと色でWの癒し。汗かきエステ レポ
ミネラルをたっぷりと含んだ
天然塩と死海の塩が使用されており、
肌をひきしめる効果が期待できます。
さらに、保湿成分(タイム・ラベンダー・ホップエキス)も
配合されており、美肌へと導いてくれるんですハート






香りと色でWの癒し。汗かきエステ レポ
お湯に溶けると、こんな感じ。
とっても上品なミッドナイトブルー。
ハーブの香りと、この落ち着きのあるブルーで、
癒し効果がさらに倍増グッド
香りの持続性も高いので、
湯上りの香りを楽しみながら、眠りにつくこともできますしあわせ


この時期は、ぬるめの温度で設定しているんですが、
長めに浸かっていると、じんわり汗ばんでくるのを実感します。
湯冷めしにくいのもポイント高しわーい
このバスソルトで、いつもより寝つきがいいような気がします。




お肌ツルツルで、安眠効果もバッチリの
癒されるバスソルト、汗かきエステ(リラックスハーブの香り)
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよ。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ
汗かきエステ リラックスハーブの香り



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社マックス様、ありがとうございましたわーい


マックスさんの商品はブロネットでお試しできます!是非応募してみてね









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。