2016年04月22日

DHC ポアナトリプルケアパウダー レポ



DHC ポアナトリプルケアパウダー  レポ
今回お試しさせていただいたのは、
DHC ポアナトリプルケアパウダー

肌に負担をかけず美肌に導く、スキンケア発想のパウダーですハート


《製品概要》

8g
2,191円+税
2012年5月10日発売

お花24時間いつでも手軽に使え、毛穴を感じさせない肌をサポートします。

お花テカリや化粧くずれ、肌トラブルの原因となる皮脂をコントロール。

お花乾燥を防ぎ、最適な肌バランスを長時間キープします。





このDHC ポアナトリプルケアパウダー は、
ベースメイクとして使用するフェイスパウダーとはちょっと違います。
皮膚生理学に着目した新技術
デリバリー・マイクロカプセルデリバリー・ナノカプセルを採用。
毛穴や皮脂にアプローチする美容成分を
角層の最深部まで届けてくれます。
毛穴ケア・美肌調整・テカり防止の3つの役割を持つ、
いわゆる、パウダータイプの美容液なんです。





DHC ポアナトリプルケアパウダー  レポ
ロゴの入ったパフがセットされています。
DHCのロゴが入った白面と、




DHC ポアナトリプルケアパウダー  レポ
ピンク面の両面使うことができるんです。
このパフが、とっても気持ちいいんですよ。
両面とも肌あたりがやさしく、とってもふわふわハート


使い方は簡単。
パフにパウダーをとり、手の甲などで余分な粉を落としてから、
パフでやさしく顔全体に軽くのせるだけ。
スキンケアの最後に使うのもよし。
日中、べたつきを抑えるのに使うのもよし。
暑い夏場の寝る前に、肌をさらっとさせるために使うのもよし。

特にこれからの季節は、肌をさらさらに保ってくれるだけでも
かなり重宝しそう!






DHC ポアナトリプルケアパウダー  レポ
DHC ポアナトリプルケアパウダー  レポ
パウダーは白です。
ほのか~なシトラスミックスの香りがします。
肌にのせても、ほとんど色はつきませんが、
明るさと透明感が生まれます。
家ではできるだけノーメイクで過ごしたい派ですが、
これさえあれば、ちょっと美肌効果も期待できるので
不意の来客でも、なんとか持ちこたえることができそう(笑)


早速毎日使っていますが、
とにかく仕上がりがすべすべサラサラハート
とっても使い心地がいいです。


スキンケア発想の、24時間使えるパウダー状美容液。
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよ。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ
DHCポアナトリプルケアパウダー



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×DHC様、
ありがとうございましたわーい


DHCはブロネットでお試しできます!是非応募してみてね








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。