2016年04月13日

estのご褒美マスク♪



estのご褒美マスク♪
エスト ディープアクティベートマスク
6枚入り・10,800円

AQMWに続き、こちらも1枚1,800円!
ランチなら、コースで食べられますね目

大事にとっておいたんですが、
花粉やら黄砂やら、新生活のどたばたやらで
すっかり参っていたので、ついに使ってみましたハート




このマスクの特長は、フィルムが付いたままで装着するということ。
フィルムがついたままなので、密封効果が高まり、
保湿成分が肌の奥までたっぷり浸透してくれるんです。





estのご褒美マスク♪
25mlの美容液が含まれています。
25mlってけっこうな量だと思うんですが、
最近、30とか35mlも含まれているマスクを使っていたので
なんだか少なく感じてしまいました。
慣れって恐ろしい・・・水滴


エストらしい、華やかなんだけれど、主張しすぎない上品な香り。
つけている間、とっても癒されますハート
15分間つけていても、フィルムのおかげで乾くことなく
まだまだ余裕の感じでした。





estのご褒美マスク♪
マスクはこんな形。(フィルムを剥がした状態です)
上下に分かれています。

切れ込みが多く、フィットさせやすいのはいいんですが、
ちょっと隙間が多すぎに感じましたね。
首元までとは言いませんが、せめてあご部分はもう少し欲しかった!


マスクをはずした後の肌は、とってもみずみずしく
潤いが満ちていて、ぷりっぷりでした。
やっぱり高いだけのことはありますね。


同じ値段のAQMWと比較すると、
香りとシートの質はAQMW、
使用感と仕上がりはエストですかね。
高すぎて、リピートはできないですが・・・。

宝くじがあたっt(以下略










【decencia】紫外線の季節★紫外線からも大気汚染からも肌を守るCCクリーム


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。