2016年04月07日

縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液



縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液
今回お試しさせていただいたのは、
SK2 R.N.A. パワー ラディカルニューエイジエッセンス

縦横無尽にみなぎるハリ肌へ導く、
エイジング美容液です。ハート

SK-IIのモニターに参加中


《製品概要》

30ml
12,500円+税
2015年9月5日発売

お花R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとイナゴマメエキスを配合したエイジングケア美容液。

お花軽やかな使い心地で、肌にうるおいを与えてふっくらと整えます。

お花毛穴などの表面のザラつきを目立たなくし、内側から輝くようなツヤ肌に導きます。





縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液
スポイトタイプです。
量が調節しやすく、とっても便利しあわせ
衛生的に使える上、角度が付いているので
液だれしにくいのもポイントですね。





縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液
ちょっと濃い目の乳液のようなテクスチャーです。
濃厚な使い心地で、肌に伸ばしていく感触がとってもまろやか~ハート
べたつきはないので、朝でも使用できますよ。

ピテラ独特の香りはなく、
ミルクティのような、ちょっと甘い香り。
紅茶好きの私には、かなりポイント高いです!
スキンケアのたびに、幸せ~な気持ちになりますやったー





縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液
とっても伸びがいいので、スポイト1~2滴でも
首元までしっかりとケアできます。
なじませたあとは、肌がふっくらして、つやとハリが感じられます。
保湿力もあるので、朝はこのままスキンケアを終了。
ベースメイクへと移行できます。

1週間、朝晩続けて使用してみましたが、
朝起きたときの毛穴、特に両頬の毛穴が
目立たなくなっているような気がします。





縦横無尽のハリ肌へ!SK2のエイジング美容液
SK2のエイジングケアコンビは、
使えば使うほど、エイジングの悩みに応えてくれる
とっても頼れる存在です。
きっと、お値段以上の働きをしてくれますよ。
この春、SK2の赤い美容液を手にとってみませんか?



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×P&Gジャパン様、ありがとうございましたわーい




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。