2016年04月02日

メイベリン スキンブライトナー レポ



メイベリン スキンブライトナー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
メイベリン スキンブライトナー

パっと明るく、透明感アップ!
あかちゃんみたいなうるおい肌に仕上がる化粧下地ですハート


《製品概要》

30g
1,200円+税
2013年10月4日発売

お花つけた瞬間、ピンクパールが自然に明るい肌印象に仕上げます。

お花エモリエント成分配合で、うるおいを一日中キープ!

お花SPF35・PA+++。紫外線から肌を守ります。





メイベリン スキンブライトナー レポ
ポップでかわいいデザイン。
最近、シンプルな落ち着いたデザインのアイテムが増えていたので
メイクポーチにこの下地があるだけで、
なんだかメイクが楽しくなりますハート





メイベリン スキンブライトナー レポ
きれいな桜色のクリームです。
ピンク系の下地は、血色をよく見せ、
あかちゃんのようなふんわりした印象を持たせてくれる効果があります。




メイベリン スキンブライトナー レポ
伸ばしてみると、偏光パールがチラチラ輝いているのがわかります。
ピンクの偏光パールが効いてるおかげで、
くすみがカモフラージュされるだけでなく、
立体感も生まれます。
ハイライトとして使うのもいいかもしれませんね。





メイベリン スキンブライトナー レポ
伸ばしてなじませると、白浮きも気になりません。
このスキンブライトナーを塗った後、
軽くルースパウダーを乗せるだけでも、
肌が明るく、きれいに見えますキラン

リキッドやクリームファンデとの相性もよく、
化粧持ちもよかったです。
SPF35・PA+++と、UV効果もばっちり。
また、保湿力もあるので、乾燥肌さんにもオススメですよ音符


化粧下地を新しく考えている方に、ぜひ参考になればと思います。
フルーティな甘い香りも、この春にピッタリですよぱちっ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×メイベリンニューヨーク様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。